こんばんはー!SFCのアイドルまさみです。
今回の合宿は、2日目の飲み会と3日目の奈良にだけお邪魔しましたー。自分は今年で2回目の参加だったんですが、昨年絡んだ子達と再開し、また新たな人との交流も一杯ありましたー
とっても楽しかったですー!飲み会の時はひたすら喋りまくり、しかも最後の方はわけわからずに叫んでました。笑
まぁそれでも関西の方々は暖かく迎えてくれましたー!本当に感謝です
3日目の奈良は遷都祭に行きました、古都の奈良はなんだかとても雅でしたー、なんか雑なんですが、本当に雅だったんですよ!!!笑
行った事ない人は早めにいくべしです!!


自分はみんなみたいにUSJとかは行ってないんですがそれでもとっても楽しかったです

関西の方々、案内や飲みのセッティングありがとうございました!

また我がサークルの代表にはまとめ役、途中合流などご迷惑かけまくりでした。本当にありがとうございます!また来年もつれてってください

では、関西合宿報告をおわりまーす!季節の変わり目でみんな風邪ひかないようにしてくださーい