M1のりゅうじです。
遅くなりましたがブログ更新しますメモ

3日間という限られた時間の中で
神戸の夜景に大阪のUSJに奈良の遷都くんにと、
盛りだくさんに関西を満喫させて頂きました!!

こっちの世界に足を踏み入れて間もない自分にとって
この3日間はなにかと刺激が強すぎたように思いますが(笑)
いろいろと勉強になったし、素敵な出会いもあって、
本当に参加してよかったと思いますアップアップ
純粋に楽しかったですラブラブ!


自分は今年はじめて関西遠征に参加させていただきましたが
関西の皆様のデキ女っぷりにただひたすら感動しましたね目

トーク、気配り、適度なお下品さ・・・などなど
見習わなければならないことがいっぱいありましたあせる

楽しい企画もたくさん考えてくれて、準備してくれて
班行動中は自分勝手なオカマたちをきちんとまとめてくれてキラキラ
本当にありがとうございましたラブラブ

kolours.のイベントに参加するのは今回でまだ3回目?くらい
だったから、kolours.の皆様ともまだまだお付き合いが短いのですが
新参者の年増にも暖かく接してくださってありがとうございましたニコニコドキドキ

そしてなにより、合宿の準備からみんなの引率まで
たくさん面倒を見てくださった代表のMasaさん、お疲れ様でしたグッド!キラキラ

キラキラ個人的な合宿一番のハイライトキラキラ

六甲山牧場から掬星台へ移動するバスを待っているときに起こった
自動車とバイクの接触(?)事故を目撃したオカマ集団から間髪入れずに
上がった叫び声

「事件よビックリマークビックリマーク

この一コマにオカマの野次馬根性というか、
何にでも食いついて騒ぎたがる習性のようなものを垣間見て
個人的にはツボでした(笑)