Hai!(゜▽゜*)/
OKM48のセンターやってますドキドキジウ姫ですドキドキ

いま帰りの新幹線なんだけど、東西交流会、めっちゃたのしかったわあ~
(≧▽≦)

もーね、もーね、関西のみんなが優しいのーん!ジウたちを楽しませようと楽しい企画を練ってくれて、旅行のしおりも作ってくれて、ほんとアゲだった!
(゜▽゜*)/

飲み会も愉快だったわあドキドキ
(´▽`)まあジウのまわりには相変わらずオカマたちが群がっていたけどね!女の子率が去年より上がってアゲアップアップだったのに、シャイすぎるジウは話し掛けられなかったの……。うっけっるー!
(≧▽≦)

牧場でのアイス作りとか、六甲山からの夜景とか、ユニバの綾小路麗華姐さんとか、明石焼きの「めっちゃ熱いんで気ぃつけてくださいね~」って言ってくれたカワイイお姉ちゃんとか、まあいろいろあるけど


ジウ的ハイライトはあれね、


ユニバ!オズゴーラウンドのオカマ40人占拠!
(゜▽゜*)/(゜▽゜*)/(゜▽゜*)/

何組か普通の家族連れが迷い込んでいて、なんか悪かったわあ☆
(*´▽`*)


楽しい3日間でした!ほんとみなさんありがとう!ジウは大満足でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)