皆さんこんばんは。新入生のまさゆきが書きます。駄文お許しくださいね。


梅雨入りも入り、ちょっぴりユーウツしょぼんになっていたころ、ありましたね。ニコニコ交流会音譜


たっくさんの人、イケメンの多さに、正直人見知りしましたよー。ガーン最初はね。


でもチーム戦でゲームをしたりしてるうちに、人見知りもなんのその、パワー全開でしたチョキ僕のチームは見事第2位で、福澤せんせのあぶらとり紙は残念ながら、げっとんできなかったけど、カップラーメン一平ちゃんをげっとんしましたラブラブ音譜


カップ麺なんて体に悪い~汗なんて思っていましたが、実はあれ、カップ麺なんかじゃないんですよ!!

入浴剤なんです。麺に似せた、スポンジなんかが、入ってて、地味にこいつ憎いなーべーっだ!なんて思いつつ、「彼氏と入りなさいよ~」なんて言われて、渡されたもんだから、余計に憎いなーと地味に落ちてたりダウン(笑)


そんな感じで、飲んだり、はしゃいだりしてました。。にひひケンさん、いろいろ皆さんを僕たち新入生に紹介してくださって、ありがとうごさいました。音譜音譜あれ一人のままだったら、ぽつーんでしたしょぼんいろんな皆さんと他愛のない会話をして、はしゃいで、元気いっぱいもらいました~~~ニコニコ


久しぶりに、いろんなパワーをいただける一日になりました。音譜ラブラブ


素敵な交流会を開催してくださった方々に感謝。。。


それでは。また、皆さんとお会いできることを楽しみにして。。


                                            愛ある日々を。。。 まさゆき音譜