Hai!(゜▽゜*)/

2年生になった、Kolours.のチェ・ジウことかなちゃんよ!


きのうは新歓コンパでした!きゃっ!

こう見えてかなちゃん人見知りするので、おどおどおどおどあわあわあわあわぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ・・・


てゆか!なんか1年生多いね!?ラブラブ!アップ

あっ、3年生!あら4年生!?

あらあらガゼンタメ語だったわ、ごめんなさいねえ、ってゆかタメ語じゃなくってカマ語って!?(≧▽≦)ドキドキ

んもーう、かなちゃん、女のコだ・か・らドキドキカマ語なんかじゃなくってヨドキドキ普通に女のコなだけヨドキドキ

なあーんて、誰よりカマになったわ、この1年で!あはははは!


(べ、べつにkoloursに入ったからってカマナイズされるわけじゃないんでございますのよ、ちょいと特殊な人もいるってだけですのよ、あれ、なんか普通のことばがわからなくなってしまいましたわ、おほほほほ)


あ!てゆかてゆかさ、Kolours、国際色豊かになったわね!

まさにダイバシティ!って感じよね!(*゜▽゜ノノ゛☆

で、思ったんだけど、英語でしゃべってれば、かなちゃん別に、オカマことばじゃないわよね?

これでいこうかしら、そうね、これでいったらいいのかしらね、ずっと英語でしゃべっていればいいんだわ・・・・・・。

じゃなくてっ!いいえっ!うつくしい日本語をビシバシ教育していくわ!なんて!(≧▽≦)

(あ、こういうのを支離滅裂っていうんだお★)


あ、あのあのお……、わたし、こう見えてチキンだから……緊張してたから……

「こいつ微妙だな」って思った新入生へお教えするわ!それは本当のあたしじゃなくってよ!

いつもはもっと、かなちゃん、キラッキラしてるんだから!ラブラブラブラブ


あ、そういうわけで、みんなこれからよろしくネドキドキあはっドキドキ

(まともな情報量少なくてほんとすんません、誰か追記しとい……)