こんばんわ、理M2のシュウです。
初めて&きっと最後のブログ書き込みでっす(^∇^)

2月3日は試験期間最終日ということで、打ち上げ飲み会が開催されました!
今回は20人弱のメンバーが久々に集まりましたよ♪

1次会は新宿の居酒屋で。
個室というプライベートな環境からか、はたまた試験のうっぷんを晴らすためか、
みんな最初からぶっちゃけトーク炸裂でしたw
テンション上がりすぎて店員さんいること忘れてピーーーな単語が飛び出すこともしばしばwww
今回から初めての人も何人かいたけど(留学生多かったですね!)引いてないことを祈ります(笑)
あと、試験打ち上げがメインのところ、わざわざ僕の卒業(予定)をサプライズでお祝いしてくれました(´□`。)カンドー
ほんと予想してなかったんでしどろもどろでしたが、純粋に嬉しかったです~みんなありがとう!!

久々にサークルで集まったこともあって3時間あっという間でしたね~
というわけで2次会はいつものワドアで♪
真面目な話しから恋愛関係、××トークまで盛り上がりました(≧▽≦)

終電前にお開きになり、おなかの空いたおきゃま数名はラーメン→カラオケオールしましたw
相変わらずの選曲っぷりで楽しかった~!!最後は寝ちゃったけど(汗)

報告はこんな感じでっ!
最後にお暇な人は年寄りの感想文にお付き合いください(・∀・)/
1次会で喋ったときは緊張してグダグダだったんで改めて書いておこうと思いまーす。
去年Kolours.に入るまで自分のセクシャリティについて結構悩んでたんだけど、
あるきっかけでサークルに入ってからの1年間で正直人生変わりました!(怪しい通販みたいw)
友達もたくさんできたし、楽しいことも勉強になることもたくさんありました。
代表のまさや、温かく迎えてくれたみんなには本当に感謝してます。
ずっとゲイであることを隠してきた僕にとって、このサークルは初めて自分に正直になれる場所でした。
Kolours.が今後もそんなサークルであって欲しいと思います。

文章でも上手くまとめられないorz
まとめると、Kolours.に入ってマジ良かったです!
卒業するけどみんな遊びましょう!遊んでください!!

それでは新年度からも活動楽しんでくださいねー!
(^-^)ノ~~