こんばんは。商2年のだいです。

年の瀬も押し迫ってきましたね。
忘年会シーズンですね。
ということで、今回は23日に新宿で行われたKolours.忘年会について報告します。

忘年会には10人くらいが集まりました。
いつもどおり新宿で待ち合わせをし、東口の居酒屋にて幕が上がりました。
二時間飲み放題、騒げるだけ騒ぎました。
隣の席のお客さんの格付けで盛り上がれるのはオキャマだけです。

二次会は当然のごとく(?)二丁目へと足を運びました。
wordupというバーに入り、皆さん話に花が咲いたようです。
というのも、僕は着いて早々爆睡していたようなのです。
みなさん迷惑かけてすみません、、、

そんなこんなで終電前には解散しました。健全ですね。
やっぱお酒はいいですね。
またみんなで集まって飲みましょう。
次は新年会かな?(計画あるのか?)


それではみなさん、良いお年を。