こんばんは!パギー!かなーり久々にブログ書きます。やすです。
随分と長い間書いてないなと思って過去の記事を探ってみたら、
なんと最後の僕のエントリーは2008年8月のものでした。
もう一年以上経つなんて…時間が経つのは本当に早いですね。←ババア
サークル内での僕のお局化が深刻な問題になり始めているのにも頷けます。

さて本題!
先日10月31日にミーティングと宅のみが行われました。

ミーティングにはかれこれ10人くらい参加してくれました。
五反田のwired cafeにてわいわい、がやがや、キャッキャ、いやんいやんと賑やかにミーティングは行われました。
具体的には今後のイベントの事や、サークルの広報の方針などを話し合いました。
今回ミーティングに来られなかった人も次回はぜひ参加してね!

ミーティング後は五反田から移動して、代表の新居で宅のみ!
代表宅に行く前に近所のスーパーで買出しをしたんですが、個人的にこの宅飲み前の買出しってなんだかわくわくして大好きです。
結局今回の宅のみでは餃子と焼きそばを作る事になりました。(前回も餃子だったような…)
買い物を済まして代表の新居に向かったのですが、着いてビックリ…キレイすぎ!広すぎ!ダイニングの照明エロすぎ!
あんな所で僕も一人暮らししたいですねー。
一段落ついたら料理班とWii班に分かれました。僕はもれなくWii班です。(ごめんなさい。)
Wiiをやりながらもたまにキッチンに茶々入れに行ったりして…料理班のデキ女っぷりに感動しました。
僕も餃子包んだりして少しは貢献できたかしら…
そんなこんなしていたら、宅飲みから参加する人も加わって最終的には15人以上いたのかな?
カラーズのイベントに初めて参加してくれた人や、他大学の人(シュークリームとエクレアご馳走様!)も参加してくれてとても賑やかでした。
餃子と焼きそばで腹ごしらえしたあとはゲームやったり、ゲイ雑誌見て盛り上がったり、制服着てみたり各々適当に楽しみながら夜が更けていきました。

最後にこんな楽しい場を提供してくれた代表のお姐さまには感謝です。
また鍋がおいしい季節に押しかけますね~w