はじめて書きます!いささかどきどきしています。文学部1年のふーですニコニコ



ふーとか実際呼ばれてなくてただ名前隠してるだけです。ごめんなさい。





13日は、新入生交流会がありました!

慶應のKolours.をはじめ、GLOW、紀尾井LGBTサロン、LIGHT HEARTS、CGUSなど、いろんなサークルの新入生が集まりました。どこのサークルでもないイケメンもいたね。(笑)



大学でいうと、慶應、早稲田、上智、中央、一橋、獨協、ICUとかがいたみたいです目

書きもらしてたらすみません。

人数は、20人強いたかな?


最初は新宿駅西口に集合して、居酒屋へ移動ビール



3時間いました!

僕はなぜか途中からすごくえぐってしまい、トイレにこもっていました。悪夢の序章にすぎませんでした。


席替えもしたりして、若干カオスになりながらも、幹事がうまくまとめていてくれたので、みんな楽しめていたと思います!
アドレスもいっぱい交換してました携帯


そんなかんじで、一応お開きになったのですが、そこからまた居酒屋組(ってほんとに存在したのかなあ)とジョナサン組にわかれて二次会的な何かを催しました!!オールの雰囲気が漂いはじめました。

ちなみにぼくはずっと気持ち悪くて一人で帰ることもできず、ジョナ組に混ざりました。居酒屋の入り口でぼくの終戦をずっとまっていてくれたみんな、ほんとにありがとう・・。



ジョナサンでは、テーブルいくつか別れてしまったけれど、またみんないろいろはなしていた・・と、思います。残念なお知らせがあって、実はぼくはまだ終戦出来てませんでしたニコニコえへ、あんま覚えてないんです。

横になっているかトイレで膠着状態の戦をしていました。きたねえ!!

あ、そうそうここで追加メンバーが加入していましたね!新入生ではなかったけれど。


そしていつもは24時間営業のジョナサンが奇しくも清掃で3時閉店だったのもあり、途中カラオケに移動。
その道中でもぼくは一人ふらふらで、みんなに心配かけました。ほんとに死にたくなったけど、みんな見捨てないでいてくれたのでうれしかったですドキドキ

歌広の直前のミスドで、うん、最後の決戦しました。

カラオケは部屋を3つとって、2つは歌う部屋、もう1つは休憩・語りの部屋でした。当然ぼくはその部屋で寝ていました。

みんな楽しそうでした。僕もミスドでの決戦が奏功したのか徐々に復活し、最終的にはほかの部屋にもお邪魔できましたにひひ

頭痛薬とみんなの優しさのおかげです。


途中からとある部屋でイケメンがくわれてましたが・・。苦笑


フリータイムも5時で終わり、お開きとなりましたパー


まとめると、とりあえず気持ち悪かった時間が非常にもったいなかったけれど、本当に楽しくて、時間があっという間でした!
帰って一人になると、なんだか妙にさみしくて、やるせなくなりました・・。(笑)
トランスの話とか、他大の話とか、いろいろきけたし、友達もできましたニコニコほんとうに参加して良かったです。


最後になりましたが、企画・運営してくれた方々、ぼくがあんな迷惑で残念な感じだったのに温かい目で見守ってくれて時には介抱してくれてフォローもしてくれたみなさま、ほんとにありがとうございました!

そしてほんとうに申し訳ありませんでした・・。しゅん。


そんなこんなで、それぞれみんな、まだ絡めてない人や、また遊びたい人、アドレスを交換しそびれた人とか、いろいろいるかと思うので、
こういう機会がまたあったらいいなーと思うのですニコニコ
構想もされているようなので、今から楽しみにしていようと思います!

同学年って気楽でいいですねチョキ


長くて読みにくいうえに、自分の嘔吐の話ばかりでごめんなさい。(笑)

それでは、またパー