こんにちわ~



SFC③年のこうです。ニコニコ

今日

実は日吉で

新入生のためのKolours.の説明会があった!!

のでそのご報告をしようと思いまーす。矢印




なんと、新1年生

6人も来てくれました。

キキキキキキキキキ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

6人っすよ6人。

あんまり大々的に宣伝してないのに

ロロロロロロロロロロ

6人。


どんだけ多いんすか

どんだけ~アップ

あっ、やべ古い。



いや~ま~とにかく嬉しいですね。

パンフに載せた効果絶大でした目




みんなでお茶して

サークルの説明したり

雑談したり。

新3年(masa+らっすい+おれ) vs. 新1年生×⑥

正直はじめこっちもどっきどきだったのですが

話してみると

いやあホントに

いい子達だぁ~(´∀`)

元気~(´∀`)

おもろ~い(´∀`)

かわい~(´∀`)

くっそ~ 平成生まれは肌がわか~い(´∀`)

そんなことぼんやり思ったり、

あとは、

日吉や三田のことを話してる

masaたんのお話を

1年生と一緒に

へえ~得意げ

つって聞いてました。

自分sfcっ子なので

日吉・三田のことはさっぱり。




・・・あれ

・・・俺

もしかして役立ってない?えっ

・・・

・・・んー

まいっかパンダ





まあそんなかんじで、

4、5時間くらい話しこんで

説明会終えました。



その後、みんなは晩御飯食べに行ってたなー



どうだったんだろー

楽しかったら

幸いっすにたぁ






ガイダンスやら履修やらで

忙しい中来てくれたみなさん

ありがとうございました。わお

早く学校なれて楽すぃー慶應ライフ楽しんでくださいチョキ

ほんでよかったらサークルのほうにも

また来てくださいねハート


ではでは

こー&