こににちはぁニコニコひらめき電球
大ナイも無事(!?)に終わり春休みも終わってしまいましたが皆様いかがお過ごしですか!?
俺は新たな三田生活にワクワクですアップアップ


慶應と言ったら三田、、、三田と言ったら慶應ってなイメージが俺のなかにあるんですよべーっだ!
三田に行ってからが俺にとって本当の慶應BOY生活って感じですwww


さてさて、俺にとってもう一つのお楽しみが新入生の加入なんですよ目キラキラ




新入生の皆様ご入学おめでとうございますクラッカー
大学生活って何かと高校とは違うので戸惑うこともあると思いますが、Kolours.のメンバーになって悩み事を相談しちゃおうにひひ

サークルの活動はめっちゃマッタリした感じなので、無理無く参加してもらえれば嬉しいです音譜
OBなどもいて、色々と就職等の相談にも乗ってもらえたりするので、セクマイとしての悩み以外も乗ってもらえたりします!!

とりあえず、サークルに質問&入会したい新入生はメールください手紙

皆様とお会いできることを楽しみにしていますベル


Kolours.代表 Masa