ちょいと遅れましたが、新年会報告ぅ!!



俗世界にならって新年会やっちゃいましたぁクラッカー実は、代表なのにイベントに参加するの久しぶりwwwサボりすぎてすんませんガーンあせる


さてさて、久しぶりに会った皆は輝いていたよグッド!って、行ってみただけべーっだ!パー相変わらずな皆さんで、少し安心しました!!まぁ、うちのサークルにも少しずつ春の芽生えが出ていてたけどね恋の矢幸せになれよぉアップアップ



とりあえず久しぶりの飲みってこともあり、少し羽目を外しすぎていた自分に反省シラーいやぁ、暴走しすぎっすね俺wwwまぁ、そんな代表だけど許してやってください音譜(←反省なしwww)



それにしても、もうサークル設立一周年合格これからも盛り上げていくお~ロケット


とりあえず、来年の新歓オリエンでは新入生用パンフレットにKolours.が載るのでお楽しみにニコニコ新入生Welcom目


あと、春休み皆で何かしようぜぇ流れ星



Kolours.代表 Masa