こんちわ。こーです。にひひ
今さらですがあせる大ナイ報告しまーすメモ

えーと、先週木曜日にArchiてとこの大学生ナイトっていうイベントに行ってまいりました。
メンバーは初めての子を含め、6人。
がしかし、だんだん集まって10人くらいになってました。アップ
さてさて、そのイベントでは、ゲイサークルの紹介やら、女装っ子目らによるショーなどがあるのですが・・・いやあ、ショーがすごかった。特に、中島美嘉の「雪の華」を、切なく歌っていたカラオケというか、途中からお客さんにのしかかり、フル装備された顔面でにらみつけあ゛ぁ゛っホラー叫びと化していたガタイのいい子、素敵でした。なんか、別れを切り出された女(オカマ)が、自分を捨てた男に復讐しているようでした。いやあ。どろどろ

久しぶりに昔の友達に偶然あったり、気になる人に声をかけたり、かけられたり、ダンスをしたり・・・それぞれ楽しかったんじゃないかなニコニコ
まあ途中僕を含め3人の荷物がなくなりあわてましたショック!が、翌朝になって見つかりました。グッド!誰かロッカーにしまっちゃたみたいでした。しまっちゃうおじさんの仕業でしょうか。・・・知らないか・・・


まあ何はともあれ、一応無事に終わりました。
来てくれた方々、どうもありがとうございますかお2


それではみなさん
今年はいろいろお世話になりました&お疲れ様でしたにこ

来年うしもどうぞよろしくお願いいたします。きらきら

良い年になりますように
こー