免許合宿でとあるド田舎に来ている代表Masaですぶーぶーマジ田舎過ぎて都会っ子(!?)の俺には非常に辛いですしょぼんタリーズ行きたい、ロフトぶらぶらしたい、、ショットバー行きたい、、、とにかく飲みたい爆弾とりあえず、生きてますwww



さてさて、随分と遅れてなのですが、関西夏合宿も成功に終わり、阪大・関大・神大のメンバーの方々には非常にお世話になりまして、本当にありがとうございましたニコニコ音譜まじ、関西という、関東とは別の文化圏でのGライフは色々と学ぶこともあり、ためになったし楽しかったですアップアップこれからも末永く交流を深めていけたらいいなと思っています合格



ところで、もうすぐ夏休みも終わりですが、Kolours.のメンバー達は充実した夏休みを送れましたかはてなマーク俺は、山あり谷ありの、結構ハードな日常でしたが、それはそれで楽しかったですクラッカーみんなの夏休みLifeがどんなんだったか、土産話など聞きたいので、大学始まって落ち着いたころに交流会を改めてするので、そのときはメーリスでお知らせしますラブレター最近新しく入部した子もいるので、新たな知り合いを増やすチャンスなので是非ゼヒクローバー


では、残り短い夏休みもG and Lらしくハイテンションで悔いのないように送ってくださいグッド!にひひ



Kolours.代表Masa