どもー
T’zでっすヾ(*´∀`)ノ

合宿最終日の今日は神戸案内をしていただきましたー
神戸まじいい!鬼アツです。
なんという語彙力のなさww
ばかっぽさ全開でさーせん(・ω・`)

色々とまわったんですけど異人館街らへんがめっちゃおしゃれな感じでほんと住みたくなりましたー
ちょっと坂が急で疲れたけどw
いつか神戸住みますお(°∀°)
その時は遊びにきてくださいw

また行ってじっくり探索したいですねー。
誰か行きませうー

ほんと今回の合宿で各大学の人にお世話になって感謝してもしきれませんー
友達もできたし合宿はめっちゃ楽しかったでっす!
無事家についたのでこのへんで(=°ω°)ノ

ではではー