初めまして☆のーざんです♪
最近ココのサークルに入った新参者です~。
でも大分キャラ全開でいっちゃってますがww

えーと、お題があるということで、おいらは好きな音楽で。
自分エレクトロニカ、ハウス、テクノ、ラウンジが好物です。
高校の時からは中田ヤスタカ信者で、MEGとかCapsule、Perfumeが好き。
後はDAISHI DANCE、Jazztronik、FreeTEMPOとかー。

後は、dorlisが大好き。
曲が全部恋の歌なんですけど、もう感情移入しちゃってヤバイ。
自分の恋も切ないものじゃなくって、実りある物にしたいなと思う毎日。
ああ、乙女ですねww

大学の中でこっちの仲間がいっぱいできて、めっちゃ楽しい。
合宿は行けないけどだけど、仲良くして下さいね♪
多分キャンパス内にいたらわかると思うんでww

じゃあ次はせーくん!
見てるかわかんないけど、書いてちょ。では☆