GLBT de Keioの再出発を記念してサークルのブログを立ち上げてみました('-^*)/これで何をやっているサークルなのか分かってもらえたら嬉しいです(●´ω`●)ゞ



さてさて、まずはじめにGLBT de Keioがどんなサークルなのか説明したいと思います!!


GLBT de Keioは慶應義塾大学に携わる「ゲイ」「レズビアン」「バイセクシャル」「トランスセクシャル」などのセクシャルマイノリティーの交流及びサポートを目的とした大学非公認のサークルですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


定期的にイベントを開催してセクマイの交流を活発にしていけたらなと思っています。性に関する話題のみじゃなく、大学生活から日常生活まで様々な事で助け合えるような関係が作って行ってもらえたら嬉しいです(o^-')b


イベント第一段として、明後日4/28月曜日に新宿で飲み会を開きます!!!楽しく飲もーぜ(σ・∀・)σ


ちなみにこのブログは部員の現役,OB,OGを問わずだれでも日常の事を書きこんじゃってください(´∀`)


それでは4/28に新宿でお会いしましょう(`・ω・´)ゞ