こんにちは。東京は昨日から少し涼しくなってきました。
さて、今日は、当学院の簡単な紹介をしたいと思います。
学院はフィリピンマニラのマカティの中心に位置しています。周辺はビジネス地区で、日本に例えるなら東京の丸の内・大手町と言った立地です。(大阪でいえば第一ビルや第2ビルが建ち並ぶ周辺に近い立地くらいでしょうか。)そんな都心で生活しながら、物価が非常に安いというメリットがあります。もちろん、ビーチにも近く都会派、リゾート派どちらの生徒さんでも充実した余暇を過ごして頂けます![]()
「マニラ国際言語学院」は、国際コミュニケーション手段としての「英語」を最も効果的に学習・マスターしていただく学校として設立されました。新設の英語教育専門学院なのですが、高い教育理念・設備・教育プログラム・教授スタッフが評価され、TOEICから専門受験施設として認定されています!(生徒さんは2回/週のTOEICの受験が可能です)
安価なだけではなく、政府お済み付きの、クオリティと目に見える上達度を希望される方にはぜひフィリピン政府認定のILAMでの留学をお薦めいたします!
フィリピン労働雇用省技術教育技能教育庁(TESDA)認可学校
(Technical Education and Skills Development Authority)
フィリピン観光局認可校
格安で上質な語学留学をご希望の方には最適な学院です。
グローバルエデュケーションURL http://www.glbed.jp/

