1今まで実施したチラシ、販促ツールでは売れない・・・
自社でチラシなど広告・販促ツールをつくっていたけど、
集客や売上増などの成果が出なかったという方へ
現役デザイナーがこっそり教える、自社の商品・サービスのブランド価値(売り)を見つけ出し、販促ツールで『売れる』仕組みワークをこなしながら、「売れる」チラシをはじめとした販促ツーのつくり方を学ぶセミナーを3月15日(火)に東京池袋にて開催します。
※残席が2名になりました。ご興味ある方はお早めにお申し込みください。チラシは販促ツールの基本です。この内容をもとにWebサイトやパンフレット、名刺やDMなど様々な「売れる」広告販促ツールをつくることができます。
このセミナーの詳細・お申し込みはこちらをご覧ください
→
http://ozawaayumu.com/chirashisemi201603/今までにエステや飲食店などの店舗、個人事業やBtoCの中小企業などで、自社でチラシやWebサイトなどを作成している方に多くご参加いただきました。最近ではチラシを提供する側のデザイナーや印刷会社の方の受講も多くなっています。

ブランディング視点の『独自の売り』の見つけ方やチラシ構成の情報整理、フォントや色、メイン写真の選び方といった心をつかむ表現、そして購買行動をさせる見せる順番のレイアウトなど、ワークで導きだしていく3時間のセミナーです。
僕が現場でつかっている広告づくりの考え方を体系化したもので、毎回ご高評をいただく内容をさらに進化させました。NTTドコモさんなどの企業研修でも採用され、広告・印刷会社でもこの考え方を取り入れるところも増えています。
数ある僕のセミナーコンテンツの中でも広告販促物を扱うので、最も短期的に成果を出している人が多いのも特徴です。
「売れる」チラシのつくり方を実践したら例えばこんな成果が期待できます◆セールチラシ実施で予想を遥かに超える来客で急遽レジを増設したスーパー
◆市の援助に頼っていた地方の介護福祉施設が自作チラシで初めて集客に成功
◆毎回0.1%前後のチラシ反応率が1.56%に跳ね上がった保険ショップ(一般的な反応率平均は0.3~0.5%)
◆わかりにくい独自の施術方法をチラシで正しく表現し、遠方からも顧客が駆けつける整体院
◆チラシ販促を継続し、リピート客も増やし新たに支店を開店させたエステサロン

見る人の感情を動かし購買行動につなげる集客・売上増の広告販促物のつくり方に興味ある小規模事業の方はぜひいらしてくださいね(^^)
こんなワークシートで、聞くだけでなく体で「売れる」チラシとは?を理解しながらすすめていきます。チラシづくりに慣れていないという方も安心です。
【過去に同セミナーご参加者のご感想の一部】◇とても内容が深く濃いものでした。3時間の中にムダが一切なく、実践的な内容に、充実した時間、満足した時間を感じました。初心者でも楽しく学べました。又、とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
◇目からウロコの内容が多く、今までどれだけ我流でやってきたかをあらためて知るよい機会になりました。
◇プロのデザイナー、印刷会社の方などもお客様とのコミュニケーションのために理解しておくべき内容だと思いました。キャッチコピーの作り方、スゴいです。びっくりしました!
◇全くの素人ですが、そんな私でもとても具体的でわかりやすかったです。何気なく作っていたチラシですが全面的にリニューアルしてみます。キャッチコピーがこんなわかりやすく作れるとは思わなかったので、あの3パターンでたくさんつくって選んでみたいと思います。
◇とても内容の濃いセミナーでした。外注してイメージが違うパンフレットになってしまうのが嫌で、自分で作成しようと思い試行錯誤している時でしたので大変助かりました。
マーケティングや広告理論などわからなくても、
どなたでもご参加大歓迎です。あなたもチラシ広告で成果を出すためにぜひご参加ください。
─────────────────────────
欲しい!買いたい!にさせる売れる販促ツール作成セミナー─────────────────────────
■日 時:2016年3月15日(火) 18:30~20:30(開場18:45~)
※延長の場合があります
■場 所:東京 池袋(JR・地下鉄池袋駅より徒歩約4分の会場)
※お申し込み時にお知らせします
■定 員:
10名■講 師:小澤 歩
・ブランディングコンサルタント、販促デザイナー
・財)ブランド・マネージャー認定協会マスタートレーナー
・米国NLP協会/認定NLPマスタープラクティショナー
→
詳細のプロフィールはこちら■受講料:8,000円(税込) ※事前のお振り込みになります
■持ち物:筆記用具、よろしければ名刺をお持ちください
●終了後に2時間ほど希望者で懇親会も行います。
ご都合がよろしければぜひこちらもご参加ください。
(近隣の居酒屋にて実費3~4,000円位)
─────────────────────────
★このセミナーの詳細・お申し込みはこちらをご覧ください→
http://ozawaayumu.com/chirashisemi201603/ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 最後までご覧いただきありがとうございます。
→
僕の公式サイトでは、中小企業や店舗の方のために、
より実践的な販促やブランディングの情報を発信しています。こちらもあわせてご覧ください。
無料メルマガ~中小企業や店舗の方が、
ブランディングや広告・販促で成果を出すための
戦略やデザイン表現手法を毎週木曜日に配信しています。
https://d.blayn.jp/bm/p/f/tf.php?id=glaze![$小さな事業ができる~売れるデザインのつくり方[blog]-メルマガバナー20110605](https://stat.ameba.jp/user_images/20120810/12/glaze/86/e1/j/o0323008312126496386.jpg?caw=800)