AKB48 17期生お披露目だそうです

 

最近はSHOWROOM審査とかないんですね

他のAKBグループもなかったですね

NMB48とSTU48はあったね

NGT48のほうはあるのかなぁ

わからないですねー

HKT48はしないみたいですね

もうすぐお披露目あるかもですね

 

合格前の段階のSHOWROOM審査って好きなんですが

顔出ししてる子は顔面強だと引き抜かれちゃう気がしちゃうんで

それを恐れてしないケースもあるのかもね

 

 

今回は11名 加入なんですね

 

太田有紀(おおたゆき)2004年3月27日生まれ 神奈川県出身

小濱心音(こはまここね)2007年2月12日生まれ 北海道出身

佐藤綺星(さとうあいり)2004年6月24日生まれ 千葉県出身

橋本恵理子(はしもとえりこ)2006年4月16日生まれ 大阪府出身

長谷川新奈(はせがわにいな)2001年8月8日生まれ 神奈川県出身

畠山希美(はたけやまのぞみ)2008年1月25日生まれ 埼玉県出身

平田侑希(ひらたゆき)2002年9月3日生まれ 埼玉県出身

布袋百椛(ほていもか)2004年12月1日生まれ 兵庫県出身

正鋳真優(まさいまゆう)2005年3月1日生まれ 埼玉県出身

水島美結(みずしまみゆう)2003年11月12日生まれ 北海道出身

山﨑空(やまざきそら)2004年5月13日生まれ 東京都出身

 

前列左より 太田有紀 小濱心音 佐藤綺星(佐藤妃星妹) 橋本恵理子 長谷川新奈 畠山希美

後列左より 平田侑希 布袋百椛 正鋳真優 水島美結 山﨑空

 

 

 

 

AKB48 17期生

 

佐藤綺星さんの妹がいるんですね

佐藤妃星さん(さとうあいり)っていうんですね

Twitter見たけどかわいいかったですよ

期待できそうですね

 

 

 

 

 

他のオーディションなどの配信審査で見た子はいないようですね

STU48の2期生応募の時、落選した子で応援してた子がいたんですが

いないですね 受けなかったのかなぁ

ひそかに期待してたんですがね

 

いずれにせよ これからが楽しみですね

 

 

見逃した配信があるのであとでじっくり見ようと思います

 

AKB48 第17期生お披露目 劇場から生配信SP

 

 

 

こちらの配信も見逃せないですね

この後配信があるようです

 

AKB48 第17期生SHOWROOM配信!

19:30~

 

AKB48 17期生 SHOWROOM配信スケジュール

 

5月5日(木)12:00~12:30

佐藤綺星・正鋳真優・山﨑空

 

5月6日(金)21:00~21:30

太田有紀・長谷川新奈・平田侑希・水島美結

 

5月7日(土)17:30~18:00

小濱心音・畠山希美・橋本恵理子・布袋百椛

 

 

 

自分は配信見てて推せそうだと思ったのは

佐藤綺星 太田有紀 小濱心音

水島美結 橋本恵理子 畠山希美

この6人かなぁ

 

 

今日は更新を2回もしてしまった

 

なんとなく気分屋さんです

 

では次の更新までばいばいちゃ