おひさしぶりになってしまいました

 

どのくらいご無沙汰だったのかな

 

すっかり放置してました(-_-;)

 

相変わらず ひっそりとヲタクしてました

 

といっても在宅ばかりでツイッター見たりtiktok見たりぐらいなんですが

 

地下アイドルに興味持ってから見るものが増えてしまって

めっちゃツイッター民になってます

 

だいぶ詳しくなりましたよ

嫌なところも見えてきたり、現実を知ったりと

地下のほうは大変なんだなーって感じで

地上のほうもですけど

コロナ感染のクラスターが凄いですね

人数が多い分広がりが早いんですね

 

地下アイドルのほうが感染率低い気がする

換気をしっかりしてるせいなのかわかりませんが

GWあたりからだいぶ落ち着いてきたみたいですけど

終わったあたりが心配ですね

 

そんな話題は湿っぽくなるのでこの辺にしといて

 

 

可憐なアイボリーさんですよ

カレアイちゃんの新曲のMVが公開されたんですよ

めっちゃいい感じに仕上がってまして

 

 

衣裳がピンクに変わってこれぞ!アイドルって感じで

きゃー かわいいって叫びたくなるようなほんとやばいですよ

 

 

 

 

まだ見てない人は今すぐ見にいっちゃってください

 

 

【MV】推し変なんて許さない!/可憐なアイボリー【HoneyWorks】

 

 

 

HoneyWorksセルフカバーの可不ver MVのほうはこちらです

 

 

もう何回もリピートしちゃいました

 

音楽配信はこちら

 

 

 

可憐なアイボリー公式Twitter

https://twitter.com/Karennaivory

 

可憐なアイボリー公式TikTok

https://www.tiktok.com/@karennaivory_official

 

 

 

 

今回もオレ歌っちゃうのかなー

 

歌詞がね アイドル全開の歌詞なんでおっさんのオレが歌ってもね~

絶対に需要ないですよねー(笑)

 

ハモリっぽくひっそりと小声で参加しますかねー(苦笑)

 

それより前の曲の「いつだって戦ってる」の音源ブログに貼ってなかった

ずっと更新してなかったんでねー

 

聞き返したらいまいちだったんで違う音源で上げなおしました

 

いつだって戦ってる - 可憐なアイボリー feat. TERUHIRO MIX ver.(可憐なアイボリー カバー)

https://youtu.be/g6DOBfktMcs

 

 

いつだって戦ってる - TERUHIRO ver.(可憐なアイボリー コーラス入り カバー)

https://youtu.be/5_kWWeia18M

 

 

ほんと お粗末ですみません

 

「推し変なんて許さない!」は

まだ歌う時間がとれないだけで練習はしてますよ

いっぱい聞いちゃってますからねー

一人になる時間があったら歌おうと思います

 

その前にAKB48の新曲「元カレです」歌わないとって思ってるんですが

めっちゃ難しくて手こずってるんですよ

「根も葉もRumor」から難しくなりましたね

 

STU48の「花は誰のもの?」もいい曲なんで歌いたいですねー

前の曲の「ヘタレたちよ」も歌おうかな

 

SKE48の新曲「心にFlower」

NGT48の新曲「ポンコツな君が好きだ」も歌ってないし

聞いてはいるんですけどね

 

イコラブの新曲もありますね

「あの子コンプレックス」いい曲ですね

大好きな佐々木舞香ちゃんがセンターで嬉しいです

 

いっぱい覚えるのがあって大変です

 

歌う時間が取れないと いきなり突発的に時間できても

歌えないですよねー

 

GWはなにも予定ないんで家でゴロゴロしてます

というより歳とってきてあちこち体がガタ来てるみたいです

 

少し出ると腰痛いってなっちゃうし

運動不足なんですかねー

 

仕事は労働仕事なんでその点いい運動ができて助かってるんですが

バリバリ健康って感じでもないんで胃が持たれたりしてて

最近ネットで調べて体にいいもの摂取するように気を付けてます

クエン酸やカフェインをとるといいってあったので最近飲んでみたら

その日は調子いいみたいなんで続けていこうと思います

 

辛党なんですが今までの若い時の気分で甘い飲み物や食べ物ばかり食べてちゃだめですよね

控えるようにしなきゃだめですね

知らず知らずのうちにどこか悪くなってるのかもしれませんね

 

無料の健康診断もいってないんで

これはあかんですよね

 

何でも早期発見っていいますからね

 

健康に気を付けてヲタ活もしないとですね

 

とにかくカレアイちゃんはかわいいです

 

AKBグループそっちのけで応援しちゃってます

 

AKBのほうは推しが3人も卒業しちゃうことになっちゃってます

17期生に期待するしかないですね

 

坂道のほうは乃木坂は5期生が入ってまた好きになってますよ

かわいい子揃ってますね

これからが楽しみです

 

4期の推しも増えましたし

さくたんとかっきーが好きになっちゃってます

与田ちゃんの卒業疑惑には焦りましたよ

まだ早いですよー

 

AKBグループもこれから新しい子がどんどん入ってくるので見逃せないですね

 

イコラブ第三のグループ

≒JOY(ニアリーイコールジョイ)に決まりましたね

元STU48の市岡愛弓ちゃん好きだったんですよ

アイドル復帰 嬉しいですね

市原愛弓ちゃん推そうと思います

 

SHOWROOM審査から応援してた子も加入で嬉しいです

村山結香ちゃんおめでとう!

 

残念ながら他に応援してた子は受からなかったです

どこかでアイドルデビューしてくれるといいですね

 

残念ながらラストアイドルは解散しちゃいますね

 

カレアイちゃんと同事務所なんでショック大きいです

一緒に対バンとかあったらよかったと思ってたんですけどね

叶わぬ夢になっちゃいますね

 

カレアイちゃんはトップアイドルになってほしいです

撮影OKになったりといい流れになってますね

イコラブさんみたいに人気グループになったら嬉しいですね

これからもじっくりと見守っていきます

 

では ぼちぼちこの辺で久しぶりに生存確認できたと思うんで

誰もしてないですよね

 

ってことで次の更新までばいばいちゃー