おひさしぶりです

 

いろいろ忙しくてブログ書けてないです

 

少し時間が空いたのでこの隙に書こうと思います

 

可憐なアイボリーさんのデビュー曲 「いつだって戦ってる」のMVが公開されました

 

 

もう聞いた(観た)方もいると思います

 

めっちゃ良いMVになってますよ

 

制服シーンがいいですね

 

ダンスのくるって回るシーン何回も見ちゃいました

 

変態とか言わないでくださいよー(笑)

 

長いスカートなんで脚が見えないですからね

 

余計気になっちゃいますよね

 

皆さんみんな脚も綺麗で言うことなしですね

 

あえて文句を言うならですね

 

なんでフレッシュなJKの若い子がいないのーってくらいですが

 

JKなのは りおちゃんだけですからね~

 

あの子がいればなー って まだ言ってるってなるけど

 

オーディションからずっと応援してたあの17歳の子ですよー

 

残念ながら落選しちゃったんですけどね

 

わかる人だけわかればいいです

 

ハンコウ予告のMVにも最終審査の映像で少しだけその子が映ってますよ

 

全メンバーが知ってる子なので今でもメンバーのSHOWROOMでちらっと話が出てくるので知ってる人は知ってると思います

 

ほんと凄く性格のいい子でした 歌うのが大好きな子でイコラブさんいっぱい歌ってて癒されました

 

その子は今、他のオーディションで頑張ってます

 

本当の意味でカレアイを心から応援できるのは

その子がアイドルデビューをしてからかもしれませんね

 

 

若い子いれなかったのは年齢的にいろいろあるんでしょうね

 

最終審査までいけて落選しちゃった子もこれから続々とアイドルデビューすることでしょう

 

こんな前置きはどうでもいいんで とにかく見ちゃってください

 

 

 

【MV】いつだって戦ってる/可憐なアイボリー【HoneyWorks】

 

 

 

 

HoneyWorksさんのバージョンはこちら

 

いつだって戦ってる/HoneyWorks feat.GUMI

 

 

 

 

 

 

何度聞いても良い曲ですね

 

オーディションの時の課題曲だったので

いろんな子の配信で流れてたり歌われたりしてました

 

早く歌いたいなぁ

いつでも歌える感じですがなかなか一人になる機会がないので歌えてないです

 

 

 

それと本日 12/12 可憐なアイボリーさんのリレー配信があります

 

クラウドファンディング企画で目標金額を達成したのでお礼配信がSHOWROOMであります

 

 

 

17時~ 小田桐×小坂

18時~ 寺本×波左間

19時~ 福田×柴咲

20時~ 永尾×高澤

21時~ 名切×土屋

 

メンバーのりーたんが作ってくれた画像

さずがカレアイの広告塔ですね

仕事が早い MV通りでセンターはこの子しかおらんな

 

可憐なアイボリーさんのもう一つのYouTubeチャンネルも公開されてます

 

 

いつだってカレアイ チャンネル 登録はこちら↓

 

 

 

 

可憐なアイボリー「ハンコウ予告」MV鑑賞会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後におまけでおいらがうたった音源も載せちゃうか?

 

お前は歌わんでええ ってなりそうですが(笑)

 

まぁそう言わずに 気になった人だけどうぞ!

 

勝手にコラボカバーしちゃってごめんよ~

 

 

 

ハンコウ予告 - 可憐なアイボリー feat. TERUHIRO MIX ver.(可憐なアイボリー カバー)

 

 

 

 

ハンコウ予告 - TERUHIRO ver. (可憐なアイボリー コーラス入り カバー)

 

 

 

 

ハンコウ予告 - 可憐なアイボリー feat. TERUHIRO ハモリ歌い生歌 ver.(可憐なアイボリー カバー)

 

 

 

ほんとお粗末きわまりないのに

メンバーがツイッターにあげたつぶやきにいいねいっぱいしてくれました

めっちゃうれしかったです

 

「いつだって戦ってる」 も早く歌いたいです

 

 

 

配信は数時間後ですよ

お見逃がすことなかれ!

 

 

イベントはいろいろあっていけなかったといったほうが正しいのか

カレアイはまだこれからも見れるけど

 

idolAward 2021のオーディションなんですけど

(ドルアワって言ってます)かなりの大手のオーディションです

気になった人は調べてください

 

カレアイに落ちた子もこれに受ける予定だったんですよ

それよりも大好きなイコラブさんの妹分のオーディションに受けてるはずです

絶対受かってほしいです

 

カレアイのイベントの日に応援してた子のオーデ最終日だったんです

 

オーディションはその子の人生がかかってますからね

一番応援してた子がなんですけど惜しくも3位で終わってしまい

またですが なんで応援してた子が報われないという結果に

 

俺って疫病神なのか

 

特別賞があるのでそれに期待しようと思いますが

 

もう一人の子は2位で次の審査へ進んだんですけどね

最初で最後のオーディションだと言ってたので

なんとしても応援したかったからね

 

同じブロックだったのでなんとも不思議な気持ちなんですが

 

他のブロックでも応援してた子がたくさんいますし

たくさん話もできたし深くも関われました

貴重な時間を過ごせたので天秤にはかけられません

 

カレアイの子たちもこうやってオーディションで合格を勝ち取って

アイドルになったんですから、そう思うと応援せずにはいられませんよね

 

ほんとくそDDですみません

 

素人の子まで応援するようになってしまったとは

 

とういうか今はそれが生きがいになってます

 

こんな落ちぶれたおっさんでもできることがあるんだって感じですな

 

 

今日、ドルアワのAブロックの最終日なんでそれで忙しいんです

今応援してる子は今1位なのでこのまま終わってほしい思いです

 

あ それから カレアイさんが生まれたオーディション

TIF de debut2021 受けてた子でまた一人アイドルデビューが決まりました

嬉しいですねー これだからオーディションの応援は楽しいですね

 

出来上がったアイドルをマンネリで応援するよりよっぽど応援し甲斐があるよねー

 

 

まだいろいろ書きたいことはありますが、もうすぐ配信が始まるので終わりたいと思います

 

なんだかカレアイの記事書いてからアクセスがめっちゃ多くなってるようで

日曜日になるとカレアイさんの記事が爆上がりみたいですです

人気が出てるってことで嬉しくなっちゃいますね

 

 

またなにか告知があったら更新したいと思います

 

それではバイバイキーン!

ついでにコロナ菌もバイバイキーン!