こんばんわんこそば

 

テルヒロです

 

TIF de Debut2021でデビューを果たした子たちですが

10月1日 1日目台風の影響でデビューできず振替みたいな感じになりましたが

3日にデビューすることができ本来予定の2曲は披露できなかったものの

デビュー曲「いつだって戦ってる」を披露し無事デビューを果たすことができました

ほんとTIFの最後の最後に貴重なお時間を作っていただき

TIFの関係者様ほんとに有難うございました

 

グループ名は「可憐なアイボリー」に決まりましたね

 

 

グループの由来は守ってあげたくなる可憐さと

 「アイボリー」が動物の象の象徴ということで

仲間思いで優しく強く気だかいアイドルになってほしい

という願いを込めサウンドプロデュースのHoneyWorksさんが名付けてくださったようですね

 

可愛らしい名前で嬉しいですね

略して カレアイ だそうです

こちらもかわいいですね

気になったらTwitterで

#可憐なアイボリー  か  #カレアイ

とつぶやいてみてください

運がよければメンバーの子たちから いいね くれるかもしれませんよ

 

 

10/10 今日はメンバー10名10時間によるSHOWROOMでのリレー配信をおこなうそうです

 

この日は何度もチェックすることになると思うので

 

どうせなら記事を書いてしまおうということで

 

メンバーの子もまとめてたのですが自分でもリンクもかねてまとめました

 

 

 

10/10 可憐なアイボリー SHOWROOMリレー配信

タイムスケジュール

 

12:00~

小田桐ななさ (オダギリナナサ)

@Kareai_nanasa

 

 

13:00~

波左間美晴 (ハザマミハル)

@Kareai_miharu

 

 

14:00~

永尾梨央 (ナガオリオ)

@Kareai_rio

 

 

15:00~

柴咲あかり (シバサキアカリ)

@Kareai_akari

 

 

16:00~

寺本理絵 (テラモトリエ)

@Kareai_rie

 

 

17:00~

土屋玲実 (ツチヤレミ)

@Kareai_remi

 

 

18:00~

高澤百合愛 (タカザワユリア)

@Kareai_yuria

 

 

19:00~

名切みあ (ナキリミア)

@Kareai_mia

 

 

20:00~

福田ひなた (フクダヒナタ)

@Kareai_hinata

 

 

21:00~

小坂ねね (コサカネネ) 

@Kareai_nene

 

 

この画像はメンバーのりーたんがまとめてくれた画像です

PR能力高いですね さすがセンター

 

 

まだこの子たちを知らないという方は

配信が絶対かぶらないこの時間帯に是非チェックしてみてはどうでしょうか?

 

■可憐なアイボリー Official Twitter

https://twitter.com/Karennaivory

 

■HoneyWorks Official Twitter

https://twitter.com/HoneyWorks_828

 

 

■可憐なアイボリー 公式YouTube

 

 

■可憐なアイボリー 公式TikTok

https://www.tiktok.com/@karennaivory_official

 

 

 

自分は推しは6名いますが箱推しなので一通り見ようと思ってます

 

今日まだ見てなかった子の配信を見ましたけど

やっぱり改めてみんなかわいいと実感しました

イコラブさんノイミーさん並みの全員かわいいグループだと思いました

全員推せますね

 

1推しは二人だったのですが今日新たに3推しまで

ほぼ差がないと思ったので3人とも1推しにしちゃいました

また数日後には1推し増えちゃいそうですがそれくらいみんなかわいいです

 

1推しちゃん

高澤百合愛ちゃん(ゆりぴ)

波左間美晴ちゃん(みはるん)

土屋玲実ちゃん(れみりん)

 

自分の配信用のネームに推しの名前がはいってるんですが

よだあしゅねるイコノイ推し とあるんですが

ゆりれみはるん をトップに入れ

 

テルヒロ@ゆりれみはるん.よだあしゅねる.イコノイ推し になりました

 

4推しちゃん

小坂ねねちゃん

 

5推し

寺本理絵ちゃん

名切みあちゃん

 

最近 福田ひなたちゃんもきてます

姉はSTU48の福田朱里さんです

声も顔も似てますよね

 

永尾梨央ちゃんも小田桐ななさちゃん

柴咲あかりちゃんの配信も見ましたがみんなほんとかわいかったです

 

今日は楽しみな1日だなぁ

 

 

 

 

ほんとは個人のメンバーの画像載せたいんですがいいのかなぁ

保存済みなんですけどね

メンバーの子の画像はツイッターで見てくださいな

きっと気になる子がいるかもしれませんよ

この日は飛び切りかわいい配信になることでしょう

この機会を見逃すことなかれ!

 

 

 

 

あ そうそう イコラブさん ノイミーさんに続いて 第3のグループ

ノイミーさんの妹分になるわけですが

メンバーの募集はじまるそうですね

 

ついに3グループになるんですね

賑やかになりますね

 

また楽しみが増えましたね

 

 

やっとコロナが少しづつ落ち着いてきてる感じなので

これから他のグループの募集もぼちぼちあるのかもしれませんね

しっかり情報をキャッチしたいと思います

 

 

それではバイバイキーン