音源ネタしかブログ書いてないですね苦笑
なにも更新ないよりはいいかな


あみまる卒業しちゃいましたねTT
結局会えないで終わっちゃったなぁ
いつ握手会復帰するんだろう
年齢との葛藤がね
行っちゃえばおっさんいっぱいいるの知ってるんだけどね

コロナウィルスで握手会やらイベントやらが延期や中止になってますね
これは仕方ないですよね
これ以上感染者が出ないように願うばかりです
ワクチンはできたそうですけど
出回るまでにはだいぶかかりそうですよね
変異しないといいですね
ほんと握手会どころじゃないですよね
オリンピック延期とかありえるかもしれないですね













途中下車 - TERUHIRO feat. NMB48 ver.(AIRI TANIGAWA・RINA YAMAO・RIONA OTA・AMI SATO gaduation anniversary)


また新たに
谷川愛梨 山尾梨奈 大田莉央奈 佐藤亜海 4名の方が卒業されましたので画像を入れて卒業バージョンを作ってみました

NMB48さんの素敵な歌声をバックに合わせて歌ってみました
原曲で歌ってます
うまくなくてすみません

音源は生歌のほうで作り直してます
こちらの方が自然な感じでしっくりくるみたいです

あみまるめっちゃ推してました 残念ですがまた見れる機会を願いつつ応援したいと思います

途中下車 (上西恵さんの卒業ソング) 
この曲の歌唱メンバー
上西恵、上西怜、須藤凜々花、吉田朱里、川上礼奈、林萌々香、梅山恋和

今回卒業された方、ご卒業おめでとうございます
今後も次のステージでのご活躍心より期待してます

それにしても卒業生多いですよね
しばらく途中下車は禁止でお願いしますね苦笑

7期生の募集今日までなんですね
どんな子が入ってくるか楽しみですね
NMB48はかわいい子がたくさん多いのでDD増えそうですね
これからもNMB48箱推しで応援していこうと思います

音源制作日 2019.11.27 自宅、ボイスレコーダーにて録音







こちらは前に歌ったNMB48卒業生メモリアルバージョンです



また音源出来たら更新しよっかな

この機能ほんといいですね