我が家の可愛いお姫様たち

あと12日で、1歳になります。


なんて早いんだろうビックリマーク

待ち望んでた妊娠。
元気に生まれてくることを祈ってたマタニティライフ。
急展開の出産。
毎日の搾乳と病院通い。

あっという間に過去のことになってしまって、

可愛くて可愛くて堪らない姫たちとの最初の1年も、終わろうとしてる。


早すぎるよ。

このままじゃ、あっという間にママから離れていっちゃうよ。


小さく生まれた分、成長がのんびりだから、
きっとまだしばらくは赤ちゃんでいてくれると思うけど、
それでも、だんだんと赤ちゃんじゃなくなっていくんだよね。

ゆっくりだけど、きちんと成長していってくれてるのは、もちろんすっごく嬉しい。

だけど、もうちょっと赤ちゃんでいてほしいって、つい思ってしまう。

子供時代は十数年あるけど、赤ちゃん時代は最初の数年だけ。

だからこそ、大切に過ごしたい。

イライラなんてしてる場合じゃなかったのに!

もったいないことをしていたと、今更になって思う。


生まれて初めての誕生日まで、あと少し。

姫たちの記憶には残らないけど、
記録には残せるから、

素敵な誕生日を迎えられるようにしたいな。


0歳の残り数日。

変わらない毎日を過ごすことになりそうだけど、
なるべく噛みしめて過ごしたいな。


毎日言ってるけど、
本当に大好きよはーと