死体洗いバイト経験者が語る 死体を洗って20000円
 飲み会の席等の「変わったバイト」という話題で登場する頻度の高いものといえば「死体洗いバイト」。アメーバニュースのライターは「オレは大学時代にやっていました」と語る会社員に遭遇した..........≪続きを読む≫


都市伝説的な話だけど、あっても不思議じゃないバイトだよねねこへび


近場で募集していたら、一度はやってみたいw


死者を冒涜する気持ちは、これっぽちもないけどバイト料だけでやってみたいと思う人は意外と多いかも?


実際、身近な人間が亡くなって死後硬直が始まった人を着替えさせるのは


えらい大変でしたあせる


怖いとか全然思わなかったなぁ


そりゃ身近な人間だったからでしょ?って声が聞こえてきそうだけど


どんな人でも元は生きていた人なんだから…ね?


いたずらに怖がるのは死者に対して失礼かもよ^-^