ROCK★Diet -7ページ目

メールが来ないと
堕ちちゃう

大好きだからね

メールにハートの絵文字は駄目だよ

もっと好きになっちゃうから

やっぱりね

大好きだ\(^O^)/

あの人の匂いも
あの人の言葉も
何もかも大好きだ

離れたくなくて
ずっと一緒に居たくて

あの夢が正夢になれって
凄い思って

正夢になんか
ならないのに

もう
終わったの

あの人とあたしは

今はただの友達

又付き合いたいけど
好きって伝えたいけど

あたしにそんな勇気
ありませんから\(^O^)/

片思いでいいや


あたしは貴方が好きよ

うん

今日会えるよ!!
大好きなあの人に(^ω^)


バイト頑張る
今日なら頑張れる


大好きだ\(^O^)/