まつ毛エクステについて。。 | 横浜 関内 まつげエクステ GLAMOROUS(グラマラス)

横浜 関内 まつげエクステ GLAMOROUS(グラマラス)

アイビューティーサロン(まつエク、まつげパーマ、アイブロウ)、GLAMOROUS 横浜関内店のアイデザイナーのブログです。
サロンのこと、アイデザインのこと、まつげ・まゆげのお悩みにもお答えします。

こんにちは晴れ
グラマラス横浜関内店ですキラキラ


先日電車の中で聞こえてきたのが、、

まつげエクステすると

まつげ抜けちゃうからやめたほうがいいよ~!!



ビューラーとマスカラで

やっぱり頑張るしかないよ~!!



という会話。。!!


まつげエクステ施術者として、

思わずこの会話に混ざりたくなりました。笑





まつげはもともと髪の毛と同じように生え変わります。

生え変わりのタイミングは人それぞれで、

だいたい3週間~抜けてくる毛が多くなってきます。



地まつげが抜けたぐらいではそんなに気にならないのに、

エクステが付いてるまつ毛が抜けると、


あ!抜けちゃった!!

エクステをつけたから抜けたんだ、、、



とだいたいの方が考えてしまいます。。



もちろんビックリマーク

地まつ毛の状態に合っていない太さや

長いエクステや、本数をたくさん付ける為に

生えたての産毛にまで装着してしまうと

育たなくなる、抜けやすくなる原因になります!!



ビューラーして、マスカラをたっぷり塗って、

まつげをこすってメイクオフして。。



この流れを毎日積み重ねるのであれば、

地まつ毛の状態に合ったエクステの方が

負担が少ないです!



地まつげの状態がいいほどボリュームも出せるのと、

モチもよくなりますポイント



美容液でのケアも必要にはなりますが、

状態に合ったデザインでエクステを楽しみましょう~スキ


ペタしてね



ランキングに参加しています!!
応援お願いします
ラブラブ
こちら↓↓↓をクリックお願いします

宝石赤
まつげエクステ人気ランキング




$横浜 関内 まつげエクステ GLAMOROUS(グラマラス)

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

ご予約・お問い合わせ
宝石ブルー 045-681-4500 携帯

携帯・PCから簡単入力
宝石緑 24時間オンライン予約 目

゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*

まつげエクステ専門店
GLAMOROUS 横浜関内店

TEL 045-681-4500
横浜市中区尾上町2-18-1 YSビル 7F
メール info@glamorous-eyelash.com



゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*