昨日の可愛かった髪色
今日の朝髪の毛洗ったらすごい色落ちして
めちゃくちゃマダラになっちゃった😭😭😭

1回洗っただけで…


悲しいいいぃ(⇑o⇑)


すぐ美容室に電話したら染め直してくれて
ピンクベージュ系に仕上げてくれたよ💕

すぐに抜けちゃうみたいだから
若干暗く入れてもらった!

Wカラーしたからってトリートメント
サービスしてくれたし💕💕

昨日の担当の方もいい人だったけど
今日の人もいい人だった💕💕


ピンクは1週間で飛んじゃうからって
濃い目に入れてくれたんだけど
どちらにせよ短命らしい…

持ってくれ~!!でもつぐの髪
色抜けやすいからなあ(´・ω・`)


とりあえず日曜日にみんなで会うから
それまでは抜けないでいてほしいな~💕


今日の髪色抜けすぎて
クラスの友達に
輩じゃん!!!って言われた笑

顔が輩なの?だから明るくなったら
輩風になるの???

ちゃんと化粧していたよ???笑


でもそんな輩を卒業しました💕

すごいかわいい髪色にしてもらえて
HAPPYだよ💕💕