決起ゎく全然寝られないまま
一瞬うとうとしたら朝になって
1時間睡眠くらいで遊園地に行ってきた♡


待ち合わせの時間結構ギリギリかも
って思ったら
1人寝坊したって連絡きて
しかも企画者!!!

朝ビックリしたよ!!!



そしてとりあえず急いで準備して
待ちあわせ場所に行ったら
平日にも関わらす結構人が居た!!


そしてルスツへ出発!!

寝てないせいか楽しみなせいか
ご飯があまり食べられないという笑


ふざけてばっかりで騒いで騒いで
テンション高々とバスで小旅行♡


休憩も挟んで2時間程度で到着して
入園♡

入園早々記念写真撮って~
ロードムービー撮って

入園してからはただただ騒いでた笑


具合悪くなった人いたり
寝坊してきた企画者が到着したり
ご飯たべたり
とにかく騒いだねぇ~!


めちゃくちゃ楽しかった!!!

楽しいしかないくらい楽しかった!!!

さっきお風呂入ったら肩のところ
内出血になるくらい暴れてたんだなあ
って思いました笑


早期就職の子達はほんとにもう
全然学校来なくなっちゃうんだもんなあ
さみしすぎる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


最後にいい思い出できたほんとに


クラスの半分もいなかったけど
このクラス大好きだ


この話にはオチがありまして

バスで帰ってきたら

チャリが撤去されていました(約2名)

朝8時前にとめて10時には撤去されて
しまったらしい( ´;゚;ё;゚;)


それもある意味いい思い出だよね…

無事に行って帰ってこれて良かったよ!

またこれからも色々頑張ろうね♬