お父ちゃんのバイトの時間で解散して
お父ちゃんのめんこちゃんと2人で
街でブラブラ買い物したりして

アンマーでご飯食べてきた󾦀


タコライスと…♡





パンケーキ🐼💕






お安いし美味しかったし
会話も楽しかった笑笑


まだ時間もそんなに遅くないし
どーする!?って会話になって

でもついこの間カラオケ行ったばっかりだし…

飲みに行ったら死にそうだし…笑

解散するにはまだ早いし…

このまま帰るの寂しいし…

ってなって
うちに泊まりに来ちゃう!?

って、ノリで泊まりに来た💕笑


ってことでまたまた2日連続♡笑


仲良しだなあうちら♡

DVD借りてきてこれから見るぞー!


てかね、帰ってきてから
2人で携帯に入ってる昔のムービーとか
画像とか見てたらほんとに愛おしい!!笑


みんな変わったね~!!
太った!とか可愛くなった!とか
この頃はどうだったとか
2人でしゃべって笑って
ずっとこのままがいいね


さてさて、お風呂から上がったから
DVD見るぞー!

おやすみ🐑💤