家でのんびりしていたら
お父ちゃん(地元メンの中での)がラインで

「今日もバイト早上がり!暇だな~」

ってやんわり遊ぼうアピールしてきて
寂しそうだったから遊んであげることにした笑


って言ってもつぐも暇だったし
社会人になったら全然集まれなくなりそうだから
今のうちに沢山遊びたいって思ったしね!


連絡来てから速攻でお風呂入って化粧して
徒歩5分のお父ちゃんの家行って
謎に掃除機と食器洗いして
これからもう一人来るぞー♡♡♡

ちなむとつぐとお父ちゃんと二人でいても
まるでやましい関係にならないところが
居心地よろしい🙌💓

むしろ家族のようだよ笑

友達以上だなとは思う笑
でも恋人には絶対にならない笑

でも大好き笑

だからやっぱり家族なんだと思う!笑


さて、長い夜の始まりなのかなあ笑