昨日は実習お疲れ様会も兼ねて
地元メンで鍋パーティーしました!!


鍋パーティーなのに
具材集まらなくてヘルシー鍋になった!!笑


やっぱ地元メンバー楽しい!!笑

何をやっても許される感が安心出来るし
男とか女とか関係ない感じが楽でいい笑


けどね、つぐベッドで寝たい派なのに
てかベッドで寝てたのに
気付いたら落とされてて床で寝てた!
地元メンで遊んでてほぼ初めて
床で寝かされたんですけど!!!
朝背中痛くて起きた笑


犯人は分かってるよ

寝ている間にも耳元で大きな声を出されていたらしいし
プロレス技もかけられたし

当たり前のように今回も
筋肉痛というか体が痛いです


寝ている間に攻撃されているので
起きた時に忘れていて
なぜ体が痛いのかわからない時があるよ笑


まぁこれも楽しいからいいんだけどね?笑


そして、これからもしかしたら
カラオケ行くかも♡