アイスクリーム | GLAY☆SMAP☆

アイスクリーム





今日は暑いのでアイスクリーム食べた(*^^*)
初めて買ったけど、美味しい✨添加物入ってないし安心して食べれる❤でも店には売ってないみたいだね!見たことないし!!



生協で初めて買った✨前から気になってたから。生協で、宅配頼むようになってからは、少しずつ添加物の事を気にするようになってきたから、なるべく添加物が入ってない物を選んだり、入っていない物を買うようになって来たかな!調味料も少しずつ変えていってる感じ。


少し高くなるけど体に入る物だから。安心して食べたいし、さすがに全部は無理だけど、たまにぐらいは、添加物少し入った物食べる時もあるけどね!毎回はダメだけど。
食べた時は少し期間をあけるようにしてるよ。スーパーの加工された物とかはほとんど買わないけどね!

色々調べてくと怖い添加物が入ってるしね(・.・;)だから気をつけて買わないと行けない。