結果報告^^ | 世界1ポーカーフェイスがうまい人のブログw

世界1ポーカーフェイスがうまい人のブログw

ブログの説明を入力します。

先日 つか昨日



今まだの成果をはっきすべく



ライジングサン  のダンスを








3総会で いどらさせてもらいましたっ





いやーー







めっちゃ 最初緊張して 声裏返ったしねww








さすがに 学年主任1人の時はきんちょうしなかったが、 全校生徒をまえにするっとーー





緊張した はぁ









途中で 歌詞を忘れるという アクシデントもありましたが







なんとかおわりました!!












最後にアンコールまでいただいて   うれしい限りです










アンコールには こたえられませんでしたが   また機会があったらやりたいです!




















みんな ほんとにもりあがってくれてありがとおおおおーーーーーーーーーー

















みんな だいすきだーーーーーーーーーーーーww















あと グラサンかえしてええええええええええーーーーーww































でわ