これからが楽しみですね! | 日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

アイドルというフィルターを外した岸優太くんの今後を見守ります。

改めてiLYs

こんにちは♪


Number_iが始動して半年


単独コンサートも無事に終わりましたね。


安定に招待状は届かなかった私と娘です笑


さて、このところ本当にSNSが騒がしくて

だんだん見るのも嫌になってる今日この頃です。



Number_iが始動して半年、、


今私が感じてる事

書いておこうかと


あまり

楽しいお話でも無いかもですてへぺろ


まずは、前を向いて自分たちの道を進もうとしてる彼らが

とても頼もしいです。





退所のコメントや

言わされたとか、色々ありますけど

一応彼らの言葉だと私は受け取っております。


結成時の彼らの言葉、、

を聞いて私は

彼らは

アーティストになるつもりなんだと理解しましたてへぺろ

自分勝手にね!


その後の楽曲は彼らの決意が感じられて嬉しかった。すみません上目線でキョロキョロ



Dome公演

有明単独、、、


の、グッズの中に団扇があって


そうか、、と

心の底でため息をついたのも事実笑

本当にごめんなさい🙏


コンサートにおいて

団扇は邪魔でしか無い←本当にごめんなさい🙏


また、ペンライトは会場が華やかになるから

良いかなと。


でも、メンバーカラーは要らない!

必要を感じないんですよね。


前事務所で参加したコンサート

ペンライトは綺麗でした。

特に後半は運営側が制御してたから

演出としてのペンライト。


で、

メンバーが来ると

優しさから

そのメンバーのカラーに変える。

徐々変わる色

それもまた綺麗でした。



ただ、その事であとで読んだSNS

ずっとメンバーのカラーで応援してるのにせっかく近くにきてくれてるのに

周りが変えるから、私は埋もれてしまう💢

との書き込みを見て、、、


その方の気持ちもわかる気もした。


あ、、、なんか面倒だなって笑


ペンライトは制御で良いのかな?と


本当は、リストバンドみたいになると楽なのですけどね!


あら!

何か話が逸れてしまいました。


コンサートのグッズはコンサートを運営する上で

重要な収入源、、

チケット代だけでは箱が大きいほど全然賄えない!

これは、すでに20年以上前にGLAYのTAKUROくんが話してた。

だから、応援の意味もあってグッズは買いたい。

なので、あまり大きな声で

団扇要らない‼️も叫ばないてへぺろ

団扇じゃなくて、ポスターの方が断然私は嬉しいのですけどおねがい


まだ、生まれたばかりの彼ら

そして、動き出したばかりの事務所


長い目で応援するしか無いのかなとは思ってます。


ファンも、前事務所からのファンと

Number_iになってからのファン


今、お互いに牽制し合ってるのでしょうかね?

共に戦う時じゃ無いのかなあ、、と感じてしまってる私



今、現在私が思う彼ら


彼ら

Number_iは


アーティストとアイドルのハイブリッド


新しいかたちを模索してるんじゃ無いのかな?


Number_iというジャンル??


私達ファンは

今までのやり方ではなくて

彼らの今のた為になる応援の形を新しく


iLYsの応援の形を作り上げていかなきゃいけない

そんな時間なのかもしれませんね。


自分が、自分なりに応援していくだけですけどね



頑張りましょう♪