動いているね! | 日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

アイドルというフィルターを外した岸優太くんの今後を見守ります。

おはようございます。

今朝、記事で知った。


そうなのね。

配信

サブスク解禁。


私自身は、6人(5人)のKPの音源は全てスマホの中だから

必要ないけど。


これによって、過去の曲が世に放たれるのであれば。


彼らの過去の頑張りを世の中に知ってもらえる良い機会だなって思ってます。


今の世の中

過去のCD

わざわざ買ってまで聞くのは

ファンになった人でしょうし。



ライトな興味持ってくださった方が聴いてくださる。

良い事だと思います。

シングル、じゃなくて

カップリングやアルバムの中


彼らの本気の曲が溢れてるから。


そして、、

ファンクラブ限定も解禁なのね!

びっくり‼️


プリプリもなんだね。


過去は過去として、私の中では決着ついてる。


今のKPは、彼ら二人の物

全く別のもの。


早くファンクラブが切り離されれば

また、会員になれるのになあ、、、、、、



二人は、

スタトロ???のタレントとしての道を選んだわけだから。

自分の道をしっかり歩いて欲しいです。

頑張れ!






Number_iの3人は


音楽に全力で向き合いたかったのでしょ。


なので、ファンの皆様


ドラマが見たい

バラエティで見たいと

彼らを焦らせないでね。おねがいウインク


自分達が納得いったら

また、そっちも頑張ってくれる日もくるでしょ爆笑

と、思ってるこの頃です。


ただ、情報が多すぎて

なかなか置いてけぼり感は否めない笑


どこまで頑張れるかはわからない。

でも、スタートして歩き始めたのは確かなのですよね。


本当に楽しみ。


今回の解禁はある意味彼らの夢が一つ動き出したのは間違いはないわけで。


世の中が少しだ動いてるのかなと


ただ、日本の社会は今

何か

色々

坂を転げ落ちてる感は、、、、


踏みとどまりたいですね。


自分でできることを頑張ります。