m(_ _)m | 日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

アイドルというフィルターを外した岸優太くんの今後を見守ります。

改めてiLYs

おはようございます♪

あっという間に

今年も

5日、、、


書こうとしてる間に

震災や思わぬ事故、、

どう書いて良いのかわからなくなりました。


震災でお亡くなりになった方々

任務に向かう途中で事故で亡くなられた海保の隊員の方

心よりご冥福をお祈りいたします。

そして、被災された皆様

一日でも早く

日常を取り戻すことができますよう。

自分で出来ることをやっていこうと思ってます。



今の私は

にのに出会う前の私に戻って


ファンとして

彼らNumber_iに対峙してます。



アーティストからの発信を受け取るだけ笑



まずは

本当にごめんなさいm(_ _)m

ど素人の私がどうこう話すレベルでは無かった凝視


Number_i

彼らの再出発

かなり舵を切って来るとは想像してたけど、


あの瞬間、、

本当😱😱😱😱に

衝撃なんて物じゃ無かった!


私の想像の遥か上空を飛んで行ってました笑い泣き笑い泣き


初見

お口あんぐり凝視びっくり

しばらく言葉も出なかった!


「ここまで、振り切ったかあ!」


が、最初に出た言葉でした。


落ち着け自分!

落ち着こうか自分!

と心で呟いてました。


彼らに、置いていかれないように


マイペース今年も楽しみたいと思います。


ダンプラ楽しみ〜


今まで、配信で曲を買ったことも無かったガーンガーン


家の誰も、未知の世界


娘達もそう!

知ってる人が周りに居ない状況。


とりあえず、iTunes Storeで曲をダウンロード

購入

で、Apple musicにどうやって入れるのか???

と思ってたら

勝手に入ってた驚き

想像してたより簡単爆笑


ストリーミングとか

サブスクとかサッパリわからないので

私はひたすら

YouTubeを見てました。

「Gメン」と同じく

中毒性が有る。


どう、一般へ広まって行けるかなんでしょうね!


そして

Abemaを楽しく観てる日々


ドームコン

配信は本当にありがたいですよね。

(一応心の中では行く気100%ですけど、、笑

娘はまたホテル予約する?と言ってましたが笑)


ドーム行けて、ホテル取れたら、翌日ハリポタの舞台、、

チケット取れたら娘と行きたい!

娘は行きたいけどまだ行けてないから。



TikTokライブや

Abema 


これのおかげで

本当にテレビの存在を忘れてしまってる笑


そろそろ

1月クールのドラマが始まりますね。

どんなドラマがあるのでしょう〜か。


今年もマイペースこのブログも更新して行ければと思ってます。


いつも楽しく勝手に訪問はさせていただいてます。

ほぼ、読む専門になりつつありますが爆笑


今年もよろしくおねがいいたします。