振り返る | 日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

アイドルというフィルターを外した岸優太くんの今後を見守ります。

こんにちは♪




いつもの中継駅


今、実家に帰ってます。


1104を色々なもので溢れてる部屋で迎えたくなくて、、


母のこともあって

実家に帰ることにしました。


ある意味、ニュースから離れられる世界、、


でも、SNSは見てしまいます。



秋明菊が満開です。


来た数日は、

🥶寒くて寒くて

震えてたのですけど


ここ数日

暑くて暑くて、、

昨日は28度とから27度とかニュースで流れてましたガーンガーンガーンガーン


車で走ると

あたり一面黄色、、、


ブタクサの花盛り、、

花粉症🤧の方が辛いはずです🥵



あれから、一年

かなり精神的に辛かった一年でした。


だけど、あの時はまさか世の中がこんなことになっているなんて


誰も予想もできなかったでしょうね、、、、


彼らが表舞台から消えてしまう、、

そんな恐怖と戦ってた日々


私は

岸くんが

バラエティのちょっと天然な面白い子、、、と言う世の中認識で終わってしまうのでは無いか、、

それが

自分が見る事ができなくなるかもの恐怖より

大きかった!


彼の本質を知られないで終わってしまう恐怖と戦ってた。



実家に帰って、、

母に

「ねえ、、もうびっくりだね!

Jさんってそんな人だったんだね!

本当にひどい事してたんだね〜」って言われた!


私は90の母がその事を認識して私に伝えた事の方が驚いたけどびっくりびっくり


「全然知らなかった!」と


「私はなんとなくは知ってたからなあ、、、」と話すと驚いてました。


相変わらず

事務所の対応は????なことが多いですけど


噂通り外部の方が代表になれば、もしかしたら少しは変わるのかな?


ただ、トップ一人変わったところで

全体が変わる意識がなければ

、、、、無理だと思うけど、、、なあ、、、


しっかり見ていようと思ってます。


J事務所がやった事はダメな事だけど、、、


いわゆる

舞台でのミュージカルショー

これを

大きな会場

ドームクラスまで拡大しても楽しめる技術を進歩させてきたのは

確かにあの事務所だったのですよね!


音楽を楽しむショーとしては、、

ドームがギリかなあと私は感じてますけど、、

スタジアム、、クラスになるとまた少し違ってくる気がしてます。


色々な事がニュースで流れてますね。


でも、

多かれ少なかれ、、

日本の社会ってそうやって動いてきたんだと、、

おばあちゃんは思うけど、、、


過剰な接待、、

政治家に対してもそうだけど、

それが普通な社会だったのも事実なんだよなあ、、


綺麗事では世の中は進んで無い。



男の子に対する性加害が悪いと認識されていなかった事も、日本の特有の社会意識の上でだったのでしょうね。


日本の意識を変える良い機会なのだと思ってます。


まずは、児童虐待の防止を。


子供達の未来を守ってほしいです。


動き出した

Number_i


どんな活動になるのかしら?


本当に願うのは、コンサートでの団扇はやめて笑

アイドルのファンへのファンサは

コンサート中には要らないと思う人なので←刺さないでねてへぺろ


本人確認徹底して!

できたらリセールシステムを


どう彼らが動き出すか!

それを確認して、ファンも対応できないと、、ダメなのでしょうね、、、


Jに引きずられることではなく、

その経験を土台に新しいエンターテイメントを作って行くのだとしたら、、

彼らと共に

ファンも成長したいですね!


彼らの未来も見守りたいと思ってます。


とにかく

岸くんの←岸くんファンなのでお許しをてへぺろ


歌声が聴きたい!

しなやかなダンスが見たい!


彼は

詩を詠う、、意味あってるかな?

そんな人だと思うから、、




岸くんファンの皆様

すみません(⌒-⌒; )


母に

「岸くんの歌が大好きー」

と話したらびっくりびっくりびっくり

え?

歌う人なのと失礼な事を言ってましたので。

岸くんの歌を力説しておきました。




DASHの岸くんは把握してたんですけどね、、、


あの面白い子の認識なわけで、、


早く

アーティストとしての岸くんを認識してほしいです。