start over | 日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

アイドルというフィルターを外した岸優太くんの今後を見守ります。

改めてiLYs

おはようございます。

冠の外れた
岸優太くん。

再出発なのかな?

本当の意味での再出発は
退所後なのでしょうけど、、、

でも
こちらの言葉の方が
しっくりくるかもしれない、、

アー写が変わって
画面が変わって、、、、

ため息、、、






一からやり直す


もしかしたら
一どころか、、、
➖スタートかもしれない、、、


確かに
事務所には色々文句はあります笑

過去の出来事だとなんとなく思ってたことが、、

すみません、、
ただ、ジャニーズ事務所に限らず
芸能界は、そんな世界なのかなあって
勝手に思ってました。

芸能界じゃなくても
普通の会社でも
昔から
セクハラは繰り返されてたし、、


セクハラとパワハラのダブル、、、


擁護するつもりもないけど、、

でも、
事務所がなくて
履歴書を送ると言う過程がなければ、、、、



おそらく、
岸くんは

普通〜に高校まで頑張って

就職して

普通にドジだけど 頑張って働いてる社会人になっていたんだろうと、、、


もしかしたら、素敵な方に出会い結婚していたかもね、、、


ジャニーズ事務所に入って、、
色々な努力があって
彼のあの表現力なんだろうなあって。

才能があっても、
努力とチャンスがなければ気づかない事もある。

だから、ジャニーズ事務所に入って
デビューしてくれたことにに
感謝しかない!


何処かでの雑誌で後輩の誰かが、、
「岸くんは、自分で気づいてない天才だ!」と

天才だと自分で気づいてない、、って。

日々の努力の姿を見て
そう感じてる、、、
ごめんなさい、なんとなくニュアンスです。

探せば、見つかると思うけどてへぺろ
気力無し‼️



ジャニーさんは、何かを間違えたのかもしれないけど、、

才能を見出すのは
確かだったのかもしれませんね。
擁護する気持ちは
無いですけど!


そして、



5(6)人の
King & Prince
は伝説になる!

と私は思ってます。

ここからは
岸くん
平野くん
神宮寺くん
個人で、
そして
二人でのKing & Prince

の再スタート

未来が
輝きます様に!

昨夜の
ブログ

神宮寺くんと廉君のブログを見つけて見て、ページ更新したら、、、
開かなくなった、、
結局、、
後で、別の場所で読むことは出来た。

神宮寺くんのブログ
最後までかららしい、、

平野くんの
ブログ
ありがとう!
でした。


二人のKing & Prince
この先どうなるかは解らないけど、、、


追加メンバーも、、、
うーん
でも、今までの曲を歌うには
必要よね!って



昨日、娘からLINEで

「悩んだけど、ファンクラブ更新するわ!」
と、、

「先日のMステで
再度、廉君の顔面に落ちた!」
そうです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

良かったね!


その時話した

私は岸担で
私にとって苺ショートの🍓は岸くんなわけで

貴方の🍓は廉君なんだから
そのまま苺ショートは好きでしょ?
て、、、

ケーキは好きだけど
てへぺろ

上手く言えませんが、、
そんな感情です。


その流れで
小山くんが
「苺の乗ってないショートケーキ」と言われたのが
悔しくてと話されてたけど、、、

でも、その時だって
小山くんのファンにとって
NEWSは
紛れもなく
苺ショートケーキだったんだけどね!

と、思った朝ですおねがい



頑張りましょう♪