ありがとう! | 日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

日々のひとり言(岸優太くんの応援ブログ)

アイドルというフィルターを外した岸優太くんの今後を見守ります。

改めてiLYs

おはようございますおねがい



まずは、シンデレラガール 


ミリオンおめでとう🎊


自分のCDに対する想いと


彼らへの想いの狭間、、


ほんの少しですが


思いを届けました。


でも、笑


オリコンではまだなのですね、、、


相変わらず

よくわからないシステムです。






そして、

その思いに答えるような

YouTube、、、


いつもは


#️⃣ティアラミリオンありがとう、、


だった様な気がするけど、、ね。




そして

NHKの番組への出演



ありがとう


いまこの状態で

2度も

「beautiful flower」

聞くことができる


ほんとに

感謝です。








事務所のゴタゴタは

今後を見守りたいと思ってます。


ただ、

おおくの人が知ってはいた事


でも、昔起こった出来事だと思ってました、、


半分は

メディアにも責任はあると思ってます。


軌道修正する機会を無くした。


その後被害があったのなら


メディアにも大きな責任があると。



まずは、

会社の理念通り



ファンファーストで


本人確認をしっかりとやるところから

始めて欲しいです。


スタートはそこじゃ無いのかしら?



相変わらず

当落発表後の

大騒ぎ



そして

転売




今は、距離を取って眺めてます。





悲しいけど

つらいけど

もう、

落選して泣く事も


転売の嵐を見てまた落ち込む事も


しばらくは無いんだなと。

安心している自分がいます。