GLAY  メジャーデビューから30周年か〜!!

おめでとうございます!!


ワタクシは14歳前後でHOWEVERからハマりましたのでね、あれから18年経つと思うと…ワイ氏も老けたな()


そんでもって今日TAKUROの誕生日ですよ…めでたい!!


それに5月になると、自然とRAINとMISERYが聴きたくなるんだよね

当時まだ高校生だったワイ氏はMISERYはGLAYの曲だと思ってましたスミマセン


ベルーナドームも非常に行きたかったんだけど、democracyの時の道のりと、1人で過ごす時間があり過ぎてメンタル的に厳しかったので今回はやめました

が…が、ガ!!!!




今回は NEW ERA のコラボキャップのみ買いました…カッコ良すぎる!

NEW ERA にしては珍しい?調整式なので安心して買えました٩( 'ω' )و

普段パーマの率が高いのでキャップはここ数年全く買わなかったけど、これなら普段被りしまくるな👒





ベルーナドームは行けないけど、30周年に関するのに何かしら行けたらいいな🙆‍♂️




今回改めて思ったのは、僕はきっと死ぬまでGLAYを聴き続けるだろうなと。

最近はモーニングに浮気?二股?

の割合が多いのはここだけの話として(小声)





しかし昨日のKISSIN'NOISE のグッドナイトには死ぬほど笑いましたがwwwww

腹筋崩壊するかと思ったwww


ということでね、今後も生きてる限りGLAYを応援していきたいと思いまるU 'ᴗ' U