もうすっかりGWですね

僕も意図せずとも10連休中の真っ只中でございます


そうそう、そんなこんなで一昨日は超HISASHIぶりに会社の人とツーリングしました🛵




赤い72の人と🛵

前日に決まったので場所は比較的近場です笑


浜松の方なので、まず浜松に向かってお迎えっと…




のんびり写真撮ってる場合じゃねーな


無事合流しまして、ぐるりと周って新城に帰還してと




地元なので1人じゃ絶対行かないなと思ったので、2年前に出来たクラフトバーガーBON🍔へ


写真はバーベキューバーガーなんですけど、

めちゃ美味い!めちゃ厚い!

多分最近食べたハンバーガーで厚さNo.1!


顎に収まらんのですよw

肉汁ドバドバスタイルなんで、🍴で食べることをオヌヌメします()


この美味さなら月1くらいで来たいですね🍔🍔🍔

腹8部で抑えたので、少し渋滞にハマりながらも一宮のイジャルカコーヒーさんへ☕️


ここは以前友達がマフィンを買ってくれて美味しかったので、初訪問です!

がしかし、ガトーショコラ好き好き侍の僕はガトーショコラを食べましたスミマセン



マフィンはまたテイクアウトしよーっと!

ここのコーヒー、見た感じブラックではないかなと思うんですけど(僕は甘味が欲しい派)、多分ミルク?入ってるけど飲みやすくて美味しい😋

酸味が少なく後味がキリッとしてます(合ってるか?笑)


少し早かったですけど、ここでお別れして帰路に着きました。

楽しかったのでまた走りに行けたらなと!




そうそう余談なんですけど、最近は会社の人とご飯とか行くの避けてたんですよね。

みんな愚痴ばっかだし、何なら前行った別の人達とも3時間くらい?愚痴話して終わったし…

会社の人なんて自分さえ良ければ良いみたいなスタイルの人ばっかだし、そうでは無いかなと。


楽しいはずのご飯がこんな愚痴ばっかで終わるなら行かない方が良いなと思って暫く避けて避けまくってました。

全然面白くないので()


でもその日ツーリング行った人は、自分の趣味の話(魚の剥製)とか、家族の話とか、全く仕事の話はしなかったので非常に楽しかったなと🙆‍♂️


だってモーニング娘。の青春コレクションって曲でも言ってるじゃないですか。

ネガティブ言ってても、良いことなんてないし

って。

まさしくその通りかなと🙄

せっかくなら楽しい雰囲気で過ごしたいですしね。


さあGW中のツーリングはグロムの友達とも行く予定なので、その前にもう1回乗って洗車したいな

何せね天気が微妙なもんで😂


皆さんも安全運転で〜