昨日ポートメッセへ行ってきました。
4年振りに!GLAYの!ライブへ!

THE GHOST HUNTER

名古屋会場はいつもガイシホール
だったんですよね。
今回は初のポートメッセで、
1万人のキャパだとかホエー

確かに人が凄かった…

ちょっとネタバレ含みますのでね、
見たくない方は見ないように。

ーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーー

とかやってみただけ(小声)

今回ブリージア席っていう
可動式スタンド?でした!
位置はHISASHI側の下手で、
比較的前の方だったかなと🐼

TERUも言ってた通り、

新旧織り交ぜた感じの
セットリストで曲の雰囲気とかも

THE GHOST!!

のような感じで妖しく
カッコよく最高でしたねえぇ

 (あまりネタバレではない)







この2枚しか撮ってないや…
てかGLAYのライブでコスプレ
してる人いるじゃないですか!

この日も女性陣はHISASHIと
JIRO率が高かったんですけど、
1人外国人の男の方でTAKUROに
似せてる人がいたんですよ。

その格好が
・白いワイシャツ
・ジャケット

で如何にもTAKUROらしくて
かっこいいと思ったんですけど、
昨日はめちゃくちゃ寒かったんですよね…(笑)
その方もワイシャツをめちゃくちゃはだけさせてて🥶🥶🥶
風が吹くたびに上着を
貸そうか迷いましたね…(汗)

あとあの新婚さんのTVに
出てた方もいらっしゃいました💡
最後のファイナル地だからなのか、

それとも普段から遠征されてるのかな?
なんにせよオーラが出てました🙌


で帰りは折角チケット買ったので、

シャトルバスに揺られながら
名駅まで行って…zzz

 名駅マジで迷子になるんですよね…
 乗るまで何回行ったり来たりしたかwww

でダッシュで発進前ギリギリに乗って、
座りたかったのでhappyswingerの
方が座ってた隣に座らせてもらったんですけど、

その方アリーナだったみたいで。

なんと金テープを譲って下さったんですね(感謝)
いつも1人なんで少しでもお話し出来て良かったです🥲
代わりに僕もランダムグッズを差し上げようとしたら交換して下さいました🥲

改めてありがとうございました!
また会場とかでお会い出来たら改めてお礼させて下さい!

あとTERUもXで
ブリージアだったんだ…
って言ってたけど、多分半数くらいの人は
フリージアって思ってたと思いますよTERUさん(笑)
そんな自分もその中の1人だなんて言えない()

今日が本当のラストだけどホワイトロードとかやるのかな〜
クリスマスだし🎄聴きたい〜!

ということで今回4年ぶりに
行けて良かったなと思います。
GLAYチョップして腕痛いなとか、
HISASHIぶりの感じも思い出せました🤫w

来年はGLAY30周年、自分はファン歴18年、FC歴14年なんでね、もっとライブに行けたらな良いなと思いまる⭕️