よろ。


とかBiSH風に言ってみましたさーせん。


遅くなりましたが(なり過ぎ)

今年も宜しくお願い申し上げます。


そうそう、バイクのカスタムもひと段落してある程度形になりました!

デデン!


before



after


ドライブサイドブレーキ、もしくはワンサイドブレーキ?っていうの?



かっけぇ!!

単純にホイールがよく見えるだけって思うやないですか?



まあそれもあるけど、その単純なことの効果がデカい😂😂😂


その勢いでアコツアの友達も免許とって、バイク買ってました()


ノーマルで買ったんだけど、2ヶ月でここまで魔改造してました🙄w



買った時



おおよそ半年後


えぇ、彼は可笑しいです()

He is okasi


塗ったわけではなく、外装一式を買ったみたいです😂


自分よりヤバいかもしれません()


と、ここまで書いたのが今年の初めで、何か投稿する気分になれなくて下書きのままにしてました。


なんか仕事もプライベートもうまくいかなくてですね…

もうここまま人生終わっても良いかな〜なんて思ったり思わなかったり


一先ずGLAYのクリスマス前日ポートメッセが当たったのでそれまでは気張ろうと思いまる🙄


パンダサァアアアアンパワーーー🐼!!!


やっと投稿出来たw