中学2年生の文集にそう書きました()

という訳で、この連休は
GLAYのBDばかり観てます☺️

2000年前後から大体揃えているので
ほとんどあるんですけど、Re-birthの
武道館のが無い&チケットの払い戻しで
GLAYのLiveT買おうかなって思ってます。

前から20周年の東京ドームでJIROが着てる
2本線のストライプTシャツ良いなぁって
思ってたんですけど、あれってよくよく考えたら市販じゃないですよね?(笑)

HISASHIが着てるはGLAYのイラストが描いてあったような…


ちなみに今観てるのは2017年のサマデリ🤟


これも行ったの3年前💡

当時会員応募のでプレミアム席のチケット当たって、GLAYで行ったライブで過去1番に席が近かったんだよなぁ。




ガイシホールで多分センターステージから
10メートルも離れてないくらい、めっちゃ感動した!


後にJIROが撮ってくれた写真に綺麗に
顔が写るというね(笑)


さてさてタイトルの件。

真面目にそうやって書きましたw

ところが今となっては車の改造だったり、バイクばかり…
勿論GLAYはずっと好きなんだけど😂

なのでこの連休中にギターも久しぶりに出して
当時高校の文化祭で
SCREAM、MIRROR、誘惑と演奏したので
誘惑を思い出しながら弾いてました。
ちなみにSCREAMとMIRRORはエフェクトの関係でやめました(小声)


というかエフェクターはあるんだけど、アンプが現在なく、VOXのアンプラグのみなのでイヤホン接続端子しかない😭


やっぱアンプ買い直そうかな…小さくて家でもオススメっていうのがあったら教えてください😂

ちなみに前はVOXのVT50?では大き過ぎた()