投稿が 前後しますが


洋服の投稿  前にも 載せてました🤣💦

インスタもやってるので

ブログに 書いたどうか 分からなく

なってます☝️  ボケてますね

重複した内容で すみません🙏



少し前   大好きな45Rのお店で

秋物を 購入 

まだまだ 名古屋は猛暑の中

長袖は 着れないけど

デニムスカートも サイズ交換 無事出来たし

秋に  合わせたいと思い  

ハイネックの  柔らかくて

気持ち良さそうな 超ガーゼのニットや

長袖Tシャツ  幸せを運ぶと言われてる

ふくろう🦉の ボーボーくんTシャツ


Tシャツは xsしかなくて アームホール キツイにも関わらず 可愛くて 買ってしまいました🤗💕



デニムは お店で お借りしたもの

ワンピースで 行ってしまったので



バッグは エルベシャプリエ  HAWAII限定

チャーム  アンテプリマとタリーズベア

(ちょっと くどいね!二つもは)







この下の 2つは

スウェットなのに 4万超え

とても買えませんでした💦






ハンカチは 勿論 フェイラー

チャコットコラボ



カード割引🈹の日だったので

MACの アイシャドウと 下地を追加

1番 明るい色  めちゃくちゃ 綺麗です♥️

キラっキラ✨のラメ  素敵です







トートバッグの プレゼント🎁

頂いてしまいました





熱田蓬莱軒の うな重を

テイクアウト


やっぱり 味が1番好み❣️



別の日 

先日購入した 45R

デニムスカート  サイズ 上の

入ったとのこと 連絡あり

試着   やはり 大きい方が楽

ニットのin 出来るので  交換してもらいました


この時のバッグは

ピオヌンナル ガーデン




入荷したばかりの

アイボリー  スカート   

可愛くて 凄く 惹かれたけど

デニムスカート    買ったばかりだから 無理😓





上に着てるブラウスも 以前買った45R


プチプラばかりだった私が

超 高級 ブランドに手を出してしまいました

お値段が 全然違って びっくりだけど

素材の良さ 着心地の良さ  

大人カジュアルに ぴったりで

素敵なので  大事に 一生着ます


洋服 大好きだから  プチプラも買いますよ☝️

でも 今までみたいに 闇雲に 

どんどん買うのは やめます❣️


使えるものだけ!



洋服や化粧品 買った時が

1番 幸せなんですよね〜


美味しい食べ物も🤗🩷