そういえば以前試作した靴ベラ発見したので載せとこうかなって…紙を何枚か薄めたボンドで張... | 灰色の犬のブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

灰色の犬のブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    そういえば以前試作した靴ベラ発見したので載せとこうかなって…紙を何枚か薄めたボンドで張...

    そういえば以前試作した靴ベラ発見したので載せとこうかなって… 紙を何枚か薄めたボンドで張り重ね、最終的にレジンでコーティング 人にお試ししてもらったらスルッとして使いやすかったよーとのこと 意外と壊れなかったことに驚きました╭( ・ㅂ・)╮ #レジン #レジンアクセサリー #resin #ハンドメイド #handmade #オリジナル#original #試作

    Magane Kurogane=灰色の犬さん(@magane_kurogane)がシェアした投稿 - 2018年Apr月28日am8時50分PDT

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ