こんばんわ。そしてお久しぶりです。
庭ゴトとブーシュカしか出没しない日々ですが・・・。
おめでたい日なので、出遅れてますがお祝いを言わせてくだちぃ。
相葉雅紀さま。
東京ドームで会った数日後に肺気胸で入院ってニュースを見て
心配になりましたが・・・。
変わらない笑顔で戻ってきてくれた時には安心しました。
アラシックとしては、もう少し休んでも良いんじゃないかな?
って思ったけど
いつもと同じ楽しそうな笑顔を見せてくれる雅紀くんを見て癒されました。
バタバタになってしまったコンサート幕開けも
裏ではいっぱい苦労しただろうと思います。
そんな苦労を絶対に表に出さないところには本当に「プロ」意識を感じるし
雅紀くんを支えてきたメンバー4人の愛も十分に感じてます。
29歳の年も大忙しの1年になるだろうけど
あまり無理せず、いっぱい楽しんで過ごして欲しいです。
昨日のMステを見て、毎年生の嵐さんが観れて
雅紀くんのお誕生日をお祝いできるってやっぱり幸せだな~![]()
って実感してます。
今日は雅紀くんからのクリスマスメールが来てましたね!
あまりにも嬉しくって、返信する寸前までしちゃいましたが(爆)
雅紀くんにとって29歳の年も
笑顔があふれている幸せな1年になりますように![]()
お誕生日おめでとうございます。
昨夜のレコメンで
「お母さん、産んでくれてありがとう」って言ってて
その優しい声にじーんとしました。
この声が、来年スクリーンで聞けるのを楽しみにしてます。