こんにちわ。


昨日は・・・メンテでお庭になかなか入れず


仕事も盛りだくさんで、イライラMaxになったので。


早く寝ちゃいました。 あぁ・・謎ディ録画も見なかったわあはは


うーん。どうもリアルタイムで見れないと、後廻し・・・ってなってしまうんです。


って言い訳して(笑) 遅くなった夏休み2日目を書きまーすぷ


ちゅうい写真多めです。携帯からだったら見にくいかもしれません。ごめんなさいねご迷惑をおかけします


2日目は、1日目と同じく(笑) ニノ担2名でですね。サトシックな旅と言うか・・・。


京都って言ったらやっぱり智くんだよね。 って事で。


お友だちはもう行った事あるのに、私の為にお付き合いしてくれました。


まずは・・・東福寺。



ぐれいすのアラシックな日々-NEC_0029-1.jpg

Message From Japan で智くんがあるいていた場所ですね。



ぐれいすのアラシックな日々

なんとなく撮ったのに、アングルが似ている事に 今気づきました(笑)


でもね、ホントはもっと奥なんだよね。


観光客が多いので、手前にしましたけど・・・。


ココまで来る前がね、とてもいい景色でしてね。



ぐれいすのアラシックな日々
 

少し紅葉が見えました。ちなみに奥に見える所が


ぐれいすのアラシックな日々


智くんがあるいた場所です。 そしてですね、奥まで行くと・・・

 


ぐれいすのアラシックな日々-NEC_0029-3.jpg

にゃーってしていた場所。



ぐれいすのアラシックな日々

縁側?に座って撮るとこんな感じ。 デジカメ忘れてチョット後悔汗


ココに座って景色を見て・・・。2人でボーっとした時間が


何とも言えない幸せな時間合格


この時にですね、団体さんがいらしたんです。 あーアラシックさんだね。って


自分達と同じ感じに見えたので(笑) まぁー今年のツアーバック持ってたり!


確実にサトシックさん達でして、場所を見なおして みんなで『にゃぁー』って


左手をあげて写真撮ってました(爆) もうね、何枚も何枚も『にゃぁー』って撮影会。


この気持ち・・・すごくわかるので見ててニヤニヤしちゃったぷ


団体さんは撮影後すぐ退散されていて・・・はぁ~もったいない。って思うほど。


ココのお庭は気持ちよくて、静かないい場所でした。気付いたら1時間以上いたかもむへ♪


次に・・・移動前にお昼過ぎちゃったね~って言いながらランチ散策。


高台寺に行く前にご飯を・・・ってお豆腐の美味しいお店屋さんを捜しつつー


って私は捜さず、お友だちにまかせっきりでしたけど殴る


タクシーの運転手さんが「お茶漬けバイキングありますよー」って言ってて


ソコも気になる―。って歩いていたら、お茶漬けバイキングのお店に着いたので


お昼はそこで食べちゃった。



ぐれいすのアラシックな日々

お漬物取り放題で、お茶もほうじ茶 煎茶から選べるの。


ほうじ茶大好きな私は・・・お茶漬け・・・じゃなくってお茶飲み放題(笑)


香りがよくって香ばしいお茶でしたけど。暑い日だったので、ホントに美味しくって。


お漬物も美味しい満足ランチでした。お腹いっぱいで高台寺へ。


正直・・歴史とか苦手なんですけど、建物のお話とか聞いてて


「へぇー」とか聞いてて楽しかったです。


そうそう!ココのお寺では



ぐれいすのアラシックな日々-NEC_0030-1.jpg

お茶室がありまして。



ぐれいすのアラシックな日々

とってもカワイイ造りだなぁ~って見ちゃいました。


あのお茶室の入り口。とっても小さいの。


あそこに入れるって・・・すごいな!って思っちゃった。


ちょうど前日から・・・



ぐれいすのアラシックな日々

庭に龍が展示になったそうで。 運が良いなぁ~ってパチリ。


この後もいろんな所を見て、最後の最後で・・・コチラ。



ぐれいすのアラシックな日々-NEC_0029-2.jpg

舞子さんとにゃぁー。の所。


なんかね。撮ったら・・・。



ぐれいすのアラシックな日々

木漏れ日っぽくてイイ感じ! ・・・なはずなんだけど。


空はゴロゴロ雷って言ってて、5分後には大雨になりました雨


まぁースゴイ雨で。タクシーで移動したけど凄かった。


このまま次の場所・・・神戸まで移動して電車


GANTZでね。撮影後に寄ってた焼肉屋さんに連れて行ってもらいました。


その場所に着くまでも大雨。お店に入ったら、がっつり食べる(笑)




ぐれいすのアラシックな日々-1319611076284.jpg

美味しかったわぁ~とっても!


GANTZのポスターがあるはず・・・って教えてもらったけど、見つからず。


松ケンのサインはちゃんと見える所にあったんだけど・・・。


改装中だからかな?って言ってたんだけど、奥の方にあって!


最後にちょっとだけ見れました。 監督とPの写真付きで。


外に出たら雨も止んでて。 楽しい日でした。



お友だちにまかせっきりの旅で(爆)申し訳なかったけど。


楽しい思い出。になりましたバンザイ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


アラシゴトでは、来月歌番組に嵐サン出ますね!


Hey Hey Hey とMステ。


雑誌では・・・。


Eye-Ai♪  1月号表紙が嵐さんですね。


国立の特集もあるみたい。 大変だわぁ~。




それでは~ まーたーねー ケロ子 音符